Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2015年05月16日

散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)

      雨上がり

      裏の山道を少し歩いてみました。

      一人の散歩はやっぱり寂しいもんです(^-^;

      写真を撮るのも 張り合いがないですがicon10

      道ばたの草花には蜜をもとめて虫たちが・・・(*^.^*)

散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)


       虫たちはせっせと忙しく働いていましたよ(*´з`)









散歩道をひとり歩けば・・・・(´ー`)



      季節はいつもとおなじように移り変わっていました(´ー`)icon12






Posted by ムクちゃん at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
本当に季節は巡って行きますねo(^-^o)(o^-^)o
ラルくんの後ろ姿♪☆を見ているとムクちゃんと一緒にまだお散歩♪しているみたいに感じます^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月16日 22:44
ラル君と歩いた道なんですね・・・
思い出がいっぱいあるんですね~~
本当だ~虫達がいっぱいいますね^^
アザミがとても綺麗♬実家へ行くと道路沿いで良く見かけます^^イチゴの上のマメ科の植物みたいなのは初めて見ましたよ!やっぱり自然の草花が美しいですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年05月16日 23:22
セカンドライフさん:
あれから初めて散歩しました(^^)
健康のためにも
いい相棒だったんですね(*^.^*)


かみきり虫さん:
ここは山道でイノシンとかも出るところ。
ダニがつくのであんまりラルを
連れて行けばいけなかったんですが
たまに歩きました♪
連れてると心強かったんですよ(*^.^*)
こんなおばちゃんでも・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月17日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。