Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2017年08月30日

シカがかわいい♪

安芸の宮島へ行きました。

シカがかわいい♪



シカがかわいい♪



人なつっこい鹿たちがいます。

シカがかわいい♪



シカがかわいい♪



食べ物をねだってきたりしません(^^)

自由に歩いています。寄ってきてくれます。

なでても大丈夫♪ 可愛いです(*^_^*)



あの有名な宮島の花火大会の前日でした(^^;)

人出の少ない時をねらって行きましたよ(^_-)







Posted by ムクちゃん at 20:55│Comments(3)
この記事へのコメント
鹿の毛並みがいいですね~
毛色も、なんかピカ光してて・・・
ちょっと、子どもの頃飼っていた、牛の毛並みを思い出しました(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年08月31日 22:22
私も一度行きたいと思ってますが、なかなか行けなくて。混んでない時にゆっくり出来て良かったですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年09月01日 09:34
やっぱり太陽さん:
子牛の顔に似てますよね(^^)
うちにも昔いましたよ。可愛かった~♪
フェリーの港から厳島神社まではかなり歩くのですが、途中途中に鹿さんたちがそこかしこにいて和ませてくれました。
癒やされる~(^^;)


あひるちゃん:
金曜でしたのでよかったです(^^)
でも、翌日が花火大会で、準備の業者さんらがたくさん作業しておられました。
お客さんも結構多かったんですよ。
あひるちゃんも出かけてみて下さい(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2017年09月01日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。