Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年09月16日

う~ん、邪魔だ~!!

台所仕事をしていると いつの間にか足元にラルが・・・・(~_~;)

お~い じゃまだよ~face07icon10
う~ん、邪魔だ~!!


踏んづけちゃいそうですよ まったく!
う~ん、邪魔だ~!!


こっちが躓いて転びそうになることもありますbou19


Posted by ムクちゃん at 20:20│Comments(5)
この記事へのコメント
あはは(*^_^*)(笑)
ムクちゃんの所にいると安心❤するんでしょうね(*^^)v
ムクちゃんのスタイルも素敵☆ですね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月16日 20:41
(笑)ラルKunがお家の主役ですね♪
私も2匹のパグを飼っていた頃はいつもこんな感じでしたよ(~_~)
1匹はラルKunと同じ。
もう一匹は食べ物が落ちてくるのを待ってました(>_<)
懐かしくて微笑ましい光景です❤
Posted by こころこころ at 2014年09月16日 22:08
何処かの子供さんが遊びに来ているのかと思いましたよ♪ムクちゃんじゃないですか~^^住民健診の前に痩せられましたか?私今日結果を頂きに行ってきましたよ(^^)/異常なしでした(^_^)v身長が昨年一昨年よりも1㎝伸びていたんですよ\(◎o◎)/!そんな事ってあるのかな~(笑)ラル君少しだけ避けましたね^^足挫かないでくださいね(;^ω^)うちも同じですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月16日 22:37
一枚目の写真から比べると
微妙にラル君前進してますね・・・
ほふく前進???
それもカメラ向きのカメラ目線!!
可愛いですね~(*^_^*)
ラル君・・・癒しです♥
            マツモト
Posted by スタースター at 2014年09月17日 16:37
セカンドライフさん:
知らない間に来てるんですよね~(^^;)
追っ払わない私もわたし、ですけど(笑)
なんだかんだ言ってもカワイイもんです(^^)


こころさん:
ちっちゃいワンちゃんならいいんですがデカイので「おっとっと・・・」の連続です。
たまにはしっぽとか踏んでしまいます(笑)


かみきり虫さん:
いえいえ、体重はうんと増えていましたよ(^^;)
係の人に「前回より4キロも増えていますけど自覚はありますか?」ときつ~いお言葉をいただきましたよ(笑)
わかっちゃいるけど・・・です(>_<)
ラルに「ちょっとどいて」と言うと すぐに立ってくれるのですが2.3歩歩くとまたそこに・・・ですからね~少し動いてるのわかりますか?


スター(マツモト)さん:
そうなんですよ~(*^_^*)
「どいて!」に反応して少し動いたところです(笑)
どいてくれてもやっぱり邪魔なところに居座るので4,5回「どいて!」と言わなければ・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月17日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。