Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年09月05日

オクラ復活!

今日も、午前中は豪雨にみまわれました。びっしょり濡れましたらちょっと寒かったです。icon03


もうおしまい、と思っていたオクラ。
復活の兆しです(^-^)
今日は、なんと62本の収穫。
オクラ復活!

もう夏野菜は片づけて畑を耕して秋野菜の準備しなければ・・と思うんですがまだまだたくさんの実をつけているのを見ると 引き抜くのが可哀想になります。
ナスやピーマンもこのところの雨で元気づいたのか いっぱい成っていました。









変顔ラル
ジョーズではありませんよ!
オクラ復活!



でか鼻ラル
オクラ復活!



肉球・はみだし毛付き
オクラ復活!



なんのおねだり?
オクラ復活!



ウインク?
オクラ復活!




Posted by ムクちゃん at 19:51│Comments(11)
この記事へのコメント
こんなに綺麗じゃないけど家もナス&ピーマン&オクラがまだまだ採れてます(๑≧౪≦)
ラルちゃん、ホントお利口!おねだり顔が特に良いですね♥
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月05日 21:34
立派な茄子ですね。 
てかてか光ってますね♪ ラルちゃんはみ出し毛肉球ワッサワッサですね。フローリングでは滑らないように!
Posted by みゆ at 2012年09月05日 21:44
オクラが62本も・・・それに綺麗なナス、いいですね。
家のベランダのオクラ、やっと実を付けだしました。明日のブログで(^.^)
Posted by Mini at 2012年09月05日 21:49
恵みの雨で、野菜もツヤツヤですね。
ラルちゃんは、よか表情ばかりですね。
私(嫁)も、おねだりのポーズが好きです。
前飼ってた犬の、肉球周りの毛ば切った時、肉球も切ってしまったことがあります。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月05日 21:56
変顔ラルが面白いですね。
ウィンク最高~~~!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月05日 21:56
ラルくんウインクも出来るんですね(笑)これからも、色んな、表情を紹介して下さいね(*^。^*)お野菜沢山採れて、良いですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月05日 22:27
なす、美味しそう。オクラも柔らかそう。まだまだ、収穫出来るのでもったいないですね^^うちも、いつ耕そうかと考えています!!ラル君、何が欲しいの?かわいい^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月05日 23:14
ラル可愛いですね
やる事が子供と同じっていつも思ってます(笑)
焼きナスに一味かけてビールのつまみになってます(^^)v
Posted by シフォン at 2012年09月06日 05:16
うちもオクラ、ピーマン、ミニトマトは元気に実をつけてくれてます♪
ラル、超プリティー♪
表情が豊かですね(*^^*)ますます触りに行きたいー
Posted by 智やん at 2012年09月06日 10:20
ラル・・・・ジョーズのアップ・・
トドに見えません?私かと思いました。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月06日 11:36
みなさ~ん!
コメントありがとうございます。
今夜は、遅くまでしごとです。おひとりづつお返事ができませんで申し訳有りません。
ラルの近況もまたアップしますのでまててください。では、おやすみなさいm(_ _)m
Posted by ムクちゃん at 2012年09月06日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。