Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年09月10日

ダンプに乗って・・・

たま~に仕事の手伝いで2tダンプに乗ります
ダンプに乗って・・・


ダンプに乗って・・・

なかなかの ボロですface07が、   
高いところからの運転はなかなか気持ちがいいもんですicon22












今日のラル
ダンプに乗って・・・

ダンプに乗って・・・

ダンプに乗って・・・




Posted by ムクちゃん at 21:24│Comments(10)
この記事へのコメント
見晴らし最高ですよね!私も大型免許もってるので大型車は見晴らし最高です♪ 
ラルちゃんの鼻ドアップ最高o(^∇^o)(o^∇^)o 
チューしたいです
Posted by みゆ at 2012年09月10日 22:01
みゆさん:
すご~い!大型ですか?
私はもうコレくらいで勘弁してもらいます(^_^;)

ラルはときどきすごく可愛いです!!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月10日 22:08
2tダンプ運転気をつけてくださいね(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2012年09月10日 22:19
ダンプにもお乗りになる(@_@;)カッコ良いなあ(笑)私は軽トラックにも乗れな~い(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月10日 22:33
りんごちゃん:
はーい、気をつけてまーす(^_^)/
つい、スピード出ちゃいます(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月10日 22:36
セカンドライフさん:
対向車のダンプの運ちゃんが手をあげてくれますよ(^_-)
仲間だと!?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月10日 22:38
(嫁)も一度、高い所からの運転をしてみたいんですが・・・
気持ちよさそうですね。
ラルちゃんも、すやすや、うとうと・・・
お昼寝にも良い気候になりましたね。
うちの猫たちも、涼しくなったら寝場所が変わりました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月10日 23:10
少し高い車を運転すると、なんか気分がちがいますね。
ラル君昼寝中?かわいい。
Posted by Mini at 2012年09月11日 05:35
おいまつ商店さん:
だいぶ過ごしやすくなりましたね(^-^)
日中はまだ、暑いですが、日陰は涼しいです。ラルたちにもいい季節になりますね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月11日 06:37
Miniさん:
なんか、信号で停まると視線を感じるんですよ(^_^)車がボロっていうのもありますかね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月11日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。