Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年09月19日

扇風機とお別れ

このごろすっかり存在を忘れていた扇風機
そろそろお別れのときです。
扇風機とお別れ

今夜はちょっと寒いくらいですicon10












今日のラル
こぢんまり・・・
扇風機とお別れ




Posted by ムクちゃん at 20:09│Comments(14)
この記事へのコメント
我が家も片付けようと思ってたとこです!
急に涼しくなりましたもんね ╰(°ㅂ°)╯
Posted by TENTEN at 2012年09月19日 20:34
TENさん:
ホントにそうですね(^^;)
朝起きるときなど「さむっ」と思いました(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月19日 20:37
でも、洗濯物に30~60分、
風を当てると乾きが早いですね!
Posted by 村長村長 at 2012年09月19日 20:46
うちは まだ 扇風機いります(暑がりの方が約一名) おられますので
ラル君*寒いのかな…?
Posted by うさぎ at 2012年09月19日 20:58
だいぶ涼しくなりましたね・・・と
扇風機にあたりながらコメントを書いています。
少し動くと暑くなるので、
もうしばらく扇風機のお世話になりたいと思います。
ラルちゃんも丸まって寝てますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月19日 21:34
村長さん:
おっ!そんな使い道もありますね(^-^)
もうしばらくおいとくかな?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月19日 21:36
うさぎさん:
そうですか?昼間はまだ暑いですしね。
毎年、いつまでも出していて怒られるので今年は少し早めにしまおうかと思っています。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月19日 21:38
おいまつ商店さん:
ここはそんなに寒い所なんでしょうか?(笑)ゆうべは毛布出して着てました・・・(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月19日 21:43
涼しくなりましたね。
お風呂上がって汗かかなくなりました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月19日 21:59
ほんと!!お掃除する時が、来ましたね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年09月19日 22:12
うちは、暑がりの私が、まだ手放すことは出来ません(>_<)
でも、さすがに昨日今日は活躍していませんが・・・(´・_・`)
ラルと同じに丸まっていました(´・ω・`)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 22:21
天てんさん:
お風呂もそろそろ溜めて入りたくなりますね (^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月20日 06:24
セカンドライフさん:
暑がりの息子のはもう少し置いてあげます(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月20日 06:26
やっぱり太陽さん:
丸まってましたか?
うちのダンナさんは「そろそろおこた」 と言いそうです(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月20日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。