Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月07日

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

今日はちゃんと日曜日恒例のラルの散歩に行くことが出来ました23kimochi24

ラルの散歩道はもう枯れ葉が舞っていましたよ。
ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

思わず ♪枯れ葉ちる~夕暮れは・・・と口ずさんでしまいましたface10

       懐かしい方はどうぞ ポチッとな。



すっかり秋の装いですねface01
ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

帰ったらくっつき虫がいっぱい服についていましたicon10 

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

ラルの散歩道  ♪枯葉ちる~

また撮るんか 早くしてという顔で・・・face03


Posted by ムクちゃん at 22:30│Comments(10)
この記事へのコメント
このまま、あっという間に秋が終わるんでしょうか (。ŏ_ŏ)

淋しい (。ŏ_ŏ)
Posted by TENTEN at 2012年10月07日 22:54
TENさん:
すぐに冬がやってきますね~(-_-;)
寒くて冷たい冬が・・・。
朝起きがつらい季節ですだ。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月07日 23:06
私も口ずさみました。恋人よ。五輪真弓の歌、この歌良かったよねー。
最後の写真、うちのもそんな顔をしますよ^^(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月07日 23:24
今日はちょっと風が〜〜〜 !
おかあさんと散歩 草花が見れて良いですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月07日 23:24
今から散歩の度にくっつき虫と格闘になる
我家の犬達です(笑)
季節の移り変わりを感じますね
Posted by シフォン at 2012年10月08日 03:50
枯葉ですか、まるで「冬の散歩道」ですね。
いま色んな花が咲いているんですね。
ラル君そんな顔するんですか、すごい。
五輪真弓といえばこの曲を思い出します。というかこの曲しか思い出せませんでした(^.^)
Posted by Mini at 2012年10月08日 06:01
かみきり虫さん:
この歌で青春時代を思い出す私達はだいぶお歳ということでしょうかね(^_-)

ラルもすっかり写真慣れしてますよ  (^o^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月08日 20:02
うさぎさん:
そうでした。風が強い一日でしたね
(>_<)
日曜日はコレをクリアしないと許してもらえませんね^^;いい天気でよかった (^^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月08日 20:05
シフォンさん:
そのとおりですね、くっつき虫だらけで帰宅しましたよ。ラルより私の方が多かったんですけど・・・・(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月08日 20:07
Miniさん:
そろそろ紅葉の季節ですね。
今の時期もけっこう草花は咲いていますね。大きく写ってるけど小さい花が多いんですよ、草ですから(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月08日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。