Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月24日

たまるもんですね(^-^)

今日は、資源ゴミの日!
二週間に一度ですが たまるもんですface08
たまるもんですね(^-^)

新聞紙もあったんですが、整理するの、間に合いませんでしたicon10

今朝は やっぱり太陽さんたちが当番でしたicon01
次回は私達らしいです。忘れないようにしないと・・・・・face06






今朝のラル
たまるもんですね(^-^)

畑の見回りも完了!
たまるもんですね(^-^)

今日も、いい天気だ!
たまるもんですね(^-^)




Posted by ムクちゃん at 09:16│Comments(14)
この記事へのコメント
シャンプーしたてで毛並みがいいですね!
Posted by ナンプー at 2012年10月24日 09:43
ラル日光浴してるんですかね
うちのもベランダ開けろと毎朝騒ぎます
日光浴しながら又寝てる犬達です
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 09:44
ラル、穏やかな顔してますね(^.^)
資源ごみ、家はムクさんとこの2~3倍出ます。(*_*)
特に、ペットボトルが多かです。(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月24日 10:03
ナンプーさん:
はい、まだまだいい匂いがしてます  (*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月24日 10:18
シフォンさん:
きょうは久しぶりにうちにいるのでべったり私についでます(^-^)
日光浴が気持ちのいい季節ですね(^o^)

これから野菜を少し間引きます(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月24日 10:20
一升瓶さん:
夏が過ぎ、ペットボトルは少なくなりました。ビールの缶は相変わらずです  (^^;)
今回はうちも少ないほうです(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月24日 10:23
オハヨウ!ラル
ムクちゃんが休みとは知らず、玄関の郵便受けに「資源物当番」の当番表を入れておいたので、渡していた綴りに差し換えてください<(_ _)>
ブログを使ったうちわのコメントで、すんません<(_ _)>
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月24日 10:32
うさぎ この前 出し忘れたので、来月は多いです
一番多いのは、プラ?
朝は寒かったけれど、お昼は暑そう(*_*)
Posted by うさぎ at 2012年10月24日 10:38
たまりますよねぇ~!!
週1でもお願いしたいくらいです。(笑)
一度出し忘れると大変です!!(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年10月24日 10:50
ホント、こんなにたまるのかのかって思います。同じようにお金が貯まればいいんだけど・・・そりゃないかトホホ(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月24日 11:15
やっぱり太陽さん:
今日は暇をもらって畑の手入れをしました。当番表、受け取りましたよ(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月24日 20:06
うさぎさん:
そう、プラは一番たまりますね。1回忘れるととんでもなくたまって収集箱(あみ)ひとりでいっぱいにしそうです  (^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月24日 20:08
天てんさん:
ホントです。一週間に一回あってもいい気がしますね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月24日 20:10
あひるちゃん:
私もよくそう思ってます(^_^;)
たまるのはゴミばかりナリ・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月24日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。