Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月07日

ダム湖周辺の紅葉は・・・

昨日通りがかりに亀川ダムあたりの紅葉を・・・
ダム湖周辺の紅葉は・・・


ダム湖周辺の紅葉は・・・


ダム湖周辺の紅葉は・・・

だいぶ色づいていましたねface01













ラルも赤いのが好き?
ダム湖周辺の紅葉は・・・

それはサンダルでごだる^^;


Posted by ムクちゃん at 20:48│Comments(12)
この記事へのコメント
ホントだ!いい色になってきましたね。
下旬あたりが一番見頃でしょうか?(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月07日 21:28
天てんさん:
湖面に映るようなところにもっとあればきれいだろうな~と思いますね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月07日 21:43
私も今日、見ました(*^。^*)とても綺麗ですね(^_-)-☆ラルくんは赤いのがすきなんですね(^-^)覚えておこ~と(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月07日 22:04
この一週間で色つ‘いてますね。
紅葉が綺麗なとこですよね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月07日 22:07
だいぶ色づいてきましたね。
こちらももうそろそろです(^^)
Posted by Mini at 2012年11月07日 22:14
きれいに色づいてますね。
今日は、立冬だそうで・・・
寒くなるはずです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月07日 22:46
え~、もうそんなに・・・気づかなかったです(๑≧౪≦)
このブログも、紅葉してます(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月07日 23:09
セカンドライフさん:
きれいですよね~
つい立ち寄ってしまいました(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月07日 23:25
りんごちゃん:
とおるたびに赤い色が濃くなってました(^-^)
きれいですね
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月07日 23:26
Miniさん:
ここは、この辺でも紅葉のきれいなところです(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月07日 23:27
おいまつ商店さん:
ほんとですね!
夕方から冷え込みました。
いよいよ、冬到来ですね(>_<)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月07日 23:28
やっぱり太陽さん:
太陽さんちのお庭はいかがですか?
紅葉してますか~(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。