Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月11日

嵐のあと

昨夜の雨風はすごかったですね!
けさのこのようすを見れば・・・。
でも、かたづけるのがたいへんでしたよ~icon10
嵐のあと


嵐のあと


手伝ってくれまして・・・face05
嵐のあと


砂利がしいてあるのでひとつづつひろわないといけないんですicon10
嵐のあと




おかげで綺麗になりましたface01
嵐のあと


嵐のあと





ラルは手伝わなかったの?
嵐のあと

・・・・・スミマセンface07



Posted by ムクちゃん at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
しまった!!嵐って文字を見ただけでタッチしてしまった(爆)うちの回りも枯れ葉や木くずがたくさんです^_^;
ここでラルが前足で拾う写メがあるのではと思ってしまいました(*≧∀≦*)
さすがにそれは無理か…(((^^;)
Posted by 智やん at 2012年11月11日 14:56
三叉路付近も掃除してくれましたね♪
ありがとう(*^^*)!!
朝から、祭りの片付けに行くときには、一杯しげっていました…( ̄▽ ̄;)
ありがとう!!!!!
Posted by やっぱり太陽 at 2012年11月11日 16:05
こちらも朝から1日中雨でしたが、風はそれほど吹いていません。
そちらは凄かったんですね。お疲れ様でした、綺麗になりましたね(^.^)
Posted by Mini at 2012年11月11日 16:59
智やんさん:
その「嵐」でなくて残念でしたね(^_-)
ラルがゴミを拾うようになったらどうしましょうか?(^-^)
最初はいっしょにいたんですがあきたんでしょう^^;
Posted by ムクちゃん at 2012年11月11日 19:02
やっぱり太陽さん:
綺麗になったでしょう?
あそこはいつも落ち葉でいっぱいでしょ
またすぐにもとどおりになるでしょうけどね(^_-)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月11日 19:04
Miniさん:
台風のときにはその大きな杉の木に守ってもらうので落ち葉くらいはしかたがないです・・・が(-_-;)
散歩に行ってからですから11時くらいまでかかってしまいました(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月11日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。