Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月14日

こんな寒い日は(^_-)

今日はとても寒かったですねicon02
12月中旬の気温だと言ってましたよface08
今朝の「資源ゴミ」の当番も寒い中無事終わりました。忘れずに行きましたよicon16



午後になっても気温はあがらずお昼からうちにいた私はとうとうこたつの人になっていましたkimochi31
こんな日は温泉の素をいれたお風呂にでも入って♪
こんな寒い日は(^_-)

今日は「別府の湯」ですface01
こんな寒い日は(^_-)






そして、おでんであったまろ
こんな寒い日は(^_-)

もちろんコレもついてます(^O^)
こんな寒い日は(^_-)















こたつの人のとなりでは・・・・
こんな寒い日は(^_-)

これまたこたつイヌface10
こんな寒い日は(^_-)




Posted by ムクちゃん at 21:10│Comments(16)
この記事へのコメント
ラルのかおオモシロ(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月14日 21:55
別府の湯良いなあ(笑)おでんとビールも又良いなあ(笑)ラルくんも、とうとうこたつ犬になりましたか?(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月14日 22:11
今日は寒かったですね
雨にも負けず風にも負けず
温泉に行った気分になられましたか?
おでん ビール ラルくん 最高ですね
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 22:20
おでん美味しかったでしょうね♪♪
ビール2本でたりましたか(^_^.)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月14日 22:38
おでんですね^^うちも、昨日から食べています明日までありますよ^^
二人しかいないのに、10人分は炊きましたからね(笑)ラルくんもコタツ好きなんだね^^だけども、雪も好きでしょ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月14日 22:42
コタツ犬のラル君のお隣は暖かそう♪
お風呂で暖まって~おでんでホカホカ~
羨ましいです(^.^)
Posted by まみまみ at 2012年11月14日 22:59
寒い日は温かいお湯に浸かって・・・そしておでんとビール、最高ですね(^^)
Posted by Mini at 2012年11月14日 23:23
ああ~・・寒いのは苦手です。
こんなに寒い日には・・おでん♪
熱々、ふうふう・・良いですね・・そして、
ビールで最高ですね・・私もあしたはおでん決めました。
Posted by ツル at 2012年11月14日 23:58
やっぱり太陽さん:
俺にもなんかくれ~  の顔です(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月15日 00:44
セカンドライフさん:
こたつに座るといつの間にか横にきてますね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月15日 00:46
うさぎさん:
寒い日はお風呂であったまるのが一番ですね(*^_^*)温泉が近くにある方はいいですね。ん~?「愛夢里」はあるけど~(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月15日 00:48
りんごちゃん:
おでん、あったまりました(^-^)
ダンナさんは途中から「しょうちゅう」に変わりますから・・・(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月15日 00:50
かみきり虫さん:
やっぱりおでんは作りすぎますね~  (^o^)
でも、たくさんのほうが美味しくなりますよね(^^)うちも明日まであります(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月15日 00:52
まみさん:
まみさんはお誕生日でもっとご馳走があったんじゃないですか?(^-^)
おめでとうございます。

ラルの隣はほんとにあったかいんですよ、お貸ししましょうか?(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月15日 00:56
Miniさん:
今日はホントにさむかったんですよ。
阿蘇は初冠雪だったそう。
冬になりましたね~(>_<)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月15日 00:57
ツルさん:
おでんはいいですね!
明日のお昼までは完全にありますからご飯があれば大丈夫。また、手抜きができます(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月15日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。