Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月28日

ひとりあそび?

ラルがなにやらひとりでやってます・・・face08

(^-^)牛乳パックと格闘中でした。
犬に牛乳はあんまりよくないそうなんですが、好きなんですね~やっぱりface01牛乳の風味が残っているのか 資源ゴミの袋から失敬してきたようですナ
ひとりあそび?


ひとりあそび?


ひとりあそび?


ひとりあそび?


ひとりあそび?


やっぱり、本物の牛乳のほうがいいな~


Posted by ムクちゃん at 23:20│Comments(10)
この記事へのコメント
ラルクんが、可愛くてかわいくて♪
たまら無い…ムクちゃんさんが又……可愛くて、私の心を癒してくれます(笑)
Posted by ツル at 2012年11月28日 23:55
えーっ!!(((・・;)牛乳ってよくないんですか!?はじめて知りました…
やっぱりかたらんなは勉強になりますわー(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月29日 05:17
牛乳飲むって・・・そうですか、エライな(*^_^*)
苦手な私です(;一_一)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月29日 11:30
うちも牛乳好きですが子供が残した牛乳をフードにかけてあげてますよ。 
やりすぎ注意ですがたまには飲ませてあげたいですもんね。
Posted by みゆ at 2012年11月29日 12:46
人にいいものでも、ワンちゃんにはあまりよくないのが結構あるんですね。知りませんでした(^^)
Posted by Mini at 2012年11月29日 21:01
ツルさん:
ラルのなにげない仕草に「カワイイナ~」といつも癒されているんです   (*^_^*)仕事から帰ったときなんかチョーカワイイんですよ(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月29日 21:42
智やんさん:
そうなんですよ、実は。
前の犬の時 ペットショップで「くれぐれも牛乳はやらないでくださいね」と言われていたんですけど ついやってしまってました(^_^;)
ラルにもつい・・・時々すこ~しやってしまいます。
Posted by ムクちゃん at 2012年11月29日 21:45
あひるちゃん:
牛乳、苦手ですか?
ラルは牛乳のパック見ただけでよだれモンです(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月29日 21:49
みゆさん:
そうですよね(^^)
少しならいいですよね。
捨て犬を拾ってきたら牛乳やるっていうのが「ドラマ」とかの定番ですけどね (^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月29日 21:51
Miniさん:
そうなんですね。
だめなものが結構ありますよ。
少しならいいか~とついあげてしまうのがいけませんね(^^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月29日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。