Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年12月21日

ラルとまったり・・・・(^^)

雨で仕事が休みになり ラルとゆっくりしましたface01
ラルとまったり・・・・(^^)


ラルとまったり・・・・(^^)


ラルとまったり・・・・(^^)


ラルとまったり・・・・(^^)


ラルとまったり・・・・(^^)


ラルがそばにいるとあったかいんですよface05


Posted by ムクちゃん at 21:11│Comments(12)
この記事へのコメント
ラルちゃんもとーーーっても幸せそうo(^-^)o雨の日もいいもんですね♪
Posted by サト at 2012年12月21日 21:31
ラル君甘えん坊だね!かわいいなーー。今日は、ゆっくりと出来てよかったですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月21日 21:54
サトさん:
そうなんです~(^-^)わたしも幸せ~(笑)
たまにはサービスしときます。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月21日 22:01
かみきり虫さん:
いつも見送ってばかりのラルですからね。たまにはスキンシップもしてやらないと・・・(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月21日 22:02
ラルくん、きょうは寛いでますね(^^)
Posted by Mini at 2012年12月21日 22:09
Miniさん:
うちにいるときはべったりなんです(^-^)今日は少しゆっくりしました。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月21日 22:22
今日は雨が降って良かったね ラルクン…♪
ゆっくり 遊んでもらって(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月21日 23:01
まったり加減が伝わってきま~す^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月22日 09:06
うさぎさん:
人間のほうも少し小休止出来てよかったです(^-^)ラルといると眠くなっちゃう~(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月22日 13:20
ひささん:
ラルの体重がずしりと重~くなってきます(-_-;)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月22日 13:21
ラルちゃん幸せそうですね~^^
ホントはずっと、ずっと離れずに一緒にいたいんでしょうね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2012年12月22日 20:01
ぐらん・じゅてさん:
私も一緒にいたいんですが~(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。