Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年12月22日

縁起がいい?

ゆうべ遅く倉庫に行ったら通路にヒモが落ちていたので
用がすんだら拾って捨てとこう、と先に用事をすませました。

そして帰り際それを拾おうとして「ぎゃあ~~~~!」と叫んでしまいましたface08

ヒモだと思ったものは
縁起がいい?


縁起がいい?


ぬけがらですよ!ヘビの・・・icon10おどろきましたface07それまで気が付かなかったので脱ぎたてホヤホヤだったんだと思います。ちょっとさわったら柔らかかったですicon11頭からしっぽの先まできれ~いにありますよね。はじめてです、こんなに完璧なのは(笑)

来年の干支はヘビだし、ヘビは縁起物だとも言います。それにヘビのぬけがらをお財布に入れておくとお金が貯まる、とも・・ね?
しばらくはドキドキが治まりませんでしたが 来年はいいことがある兆しかも、といい方に考えることにしますface01









今日のラル
ラルは美味しいモンさえ食べれたらどうでもいい・・・ね!
縁起がいい?


縁起がいい?




Posted by ムクちゃん at 21:59│Comments(20)
この記事へのコメント
こりゃあ
すっごく、縁起がいいですねぇ!
よかったら
宝くじの購入を頼んでもいいですか~?
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月22日 22:21
じもんジトーさん:
はいはい、私でよかったら引き受けますよ(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月22日 22:23
すごぉ~い!!
縁起いいですよ。きっと素晴らしい福が訪れることでしょう!!(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月22日 22:48
天てんさん:
じもんジトーさんではありませんが宝くじ買っとけばよかったです(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月22日 23:05
凄い縁起物のへびくんの抜け殻と遭遇されましたねo(^-^)o
きっと 運が 運 運 向いて来ますよ…\^o^/…
うん うん(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月22日 23:12
うさぎさん:
そうだといいんですが・・・(^_-)
うん、うん(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月22日 23:14
ちょっと見たら、ヒモに見えますね。
それにしても、こんな完璧な抜け殻は見た事ないです。
来年はきっといいことがありますね(^^)
Posted by Mini at 2012年12月22日 23:24
ヘビってこんなに寒い時に服脱ぐんですね!完璧な脱皮、生きてるみたいです!!宝くじは買いましたか?発表が楽しみですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月22日 23:45
抜け殻とはいえ、これだけ立派だとぱっと見ゾッとしますね(笑)でもいい事ありそう\^o^/
Posted by サト at 2012年12月23日 07:21
すご~い。
初夢2億円お願いします^^

ラル君もすご~い。
その状態でマテが出来るんだ!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月23日 09:25
あらっ!………本当に
凄〜〜〜い!
私も!財布の 中に………欲し〜〜〜〜い
ムクちゃん♪聞こえてますーーーーーか
Posted by ツルちゃん at 2012年12月23日 10:17
私も便乗したい~♪
財布の中に欲しいです~
運を運んできてくれないかな?^m^
それにしても、いい脱ぎっぷりです!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年12月23日 13:24
冬場も、ヘビがちょろちょろしてるかと思うと、ゾットしますが、
みごとな抜け殻・・・
この抜け殻どうされたんですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月23日 17:12
Miniさん:
目がよくないですからね(笑)
すっかりヒモだと思っていましたよ  (^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月23日 23:11
かみきり虫さん:
驚きました~(@_@)
はじめてですよ!こんな全部のやつは。
Posted by ムクちゃん at 2012年12月23日 23:12
サトさん:
頭なんて目や口までそのままの形でありますからね、ゾッとしました・・・^^;
Posted by ムクちゃん at 2012年12月23日 23:14
ひささん:
年末ジャンボ買っとけばよかったです。
初夢2億円、買いますか?
Posted by ムクちゃん at 2012年12月23日 23:15
ツルさん:
お財布用におわけしましょうか?(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月23日 23:16
まみさん:
お財布にいれたらホントにお金が貯まるんですかね?試してみますか?(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月23日 23:21
おいまつ商店さん:
ほんとですね!冬眠しないんですかね?
倉庫にいるってことですよね~いやだ~。(>_<)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月23日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。