Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年01月14日

お土産は・・・

昨日のお客さんからのお土産は
文明堂の三笠山
お土産は・・・


しっとり上品な甘さのお菓子ですface05
お土産は・・・



東京土産だったので「あれ?」と思ってたら、コレは「文明堂東京」とありましたface01
長崎のとおんなじ味でしょうかね(^-^)


Posted by ムクちゃん at 15:20│Comments(8)
この記事へのコメント
このお饅頭もとても美味しいそうですね(^-^)お味な感想を是非(笑)教えて下さいね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年01月14日 21:18
ほんと、高級そう(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月14日 22:55
ほんと美味しそうですね(^^)
Posted by Mini at 2013年01月15日 00:22
やっぱり太陽さん:
♪ぶん、ぶ・ぶ・ぶん、ぶん、ぶん、ぶん。ぶんめいどうの~かすてら~♪
というコマーシャルソング知りませんか?(笑)ついついそれを口ずさみながら袋を開けていました(*^_^*)
むかし、深夜放送を聞きながら「勉強」していたころです。五和の方は長崎放送もよく聞こえるので・・・(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月15日 09:23
Miniさん:
Miniさんも食べましたか~?(笑)
甘いモノは別腹で、とってもおいしく頂きました(*^_^*)
だから、太るんですね~(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月15日 09:24
セカンドライフさん:
「どらやき」と言ってしまえばそうなんですが、やっぱり普通のどらやきとちがって高級感があります(笑)
しっとりしていて甘すぎないあんこが後を引くおいしさでした。ぺろっと食べちゃいました(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月15日 15:55
やっぱり東京のお菓子は分かりますよ♬
一味違いますよね(笑)
ああああーー私も別腹♬食べたい!
もう全部ペロリですか♬
疲れた体には甘いを…欲しがります(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月15日 21:23
ツルさん:
甘いモンは別腹ですね(笑)
ツルさんのご指摘通りとうとう風邪引いちゃいました(>_<)
ひどくはありませんが今夜はブログも更新お休みして早めに寝ることにします。
(^_^;)ツルさんも風邪、気を付けてくださいね(^_^)/~
Posted by ムクちゃん at 2013年01月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。