Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年01月30日

鶴、来てたんですね(*^_^*)

毎年そう数は多くないですが河浦にも鶴が飛来します。
今年は「カモ」はたくさんみかけますが
鶴はいないな~と思っていたら
今日配られてきた広報誌にこの記事。
鶴、来てたんですね(*^_^*)


来てたんですねface01
見かけたらカメラに納めようとがんばってたんですが・・・(^_^;)


わたしは、もう例のアオサギにバカにされっぱなしです(^O^)
また、逃げられました(笑)
鶴、来てたんですね(*^_^*)








今夜もラルがそばにいてくれてマス(*^_^*)
鶴、来てたんですね(*^_^*)

アリガトねface01


Posted by ムクちゃん at 22:06│Comments(8)
この記事へのコメント
載ってましたね。
私も全然見かけませんでした。
鳥の写真を撮るのも面白そうですね。
Posted by 天てん at 2013年01月30日 22:36
鳥を撮るのにはいいカメラをもたないとムリみたいです(^_^;)
うちの梅の木やスモモには綺麗な小鳥がやってきますがうまく撮れません。すごい望遠撮影が出来るやつが必要ですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月30日 23:01
天てんさんへ・・でした(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月30日 23:02
鶴とアオサギ似ていますね!
私、区別つくかなー?^^
ラルくん感心だね^^
うちも、ちびが側にいますよ!!
ペット可愛いですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年01月30日 23:48
そういえば最近、ツルさん見かけないな~~
忙しいのかな・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 09:53
かみきり虫さん:
そうそう、パッとみたら鶴?って思いますよ、サギは。
ペットには癒されますね~(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月31日 10:25
原田板金塗装さん:
(笑)そのツルさんはどこへ飛び回っておられるのやら・・・ですが。そのかわり、本渡をうろついているとツルさんのご主人の車とよくすれ違います(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月31日 10:28
河浦にも鶴が来るんですね(*^。^*)以前鹿児島の出水に見に行った事ありますが天草にも来るとは(@_@;)でしたよ(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月31日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。