Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年02月10日

ラルの散歩道 ポカポカ日和

今日も午後からの散歩になりました。
風はすこし冷たかったけどポカポカと春めいた陽気の気持ちいいお散歩でしたicon01
ラルも楽しそう!
ラルの散歩道 ポカポカ日和


川面がキラキラしてきれいです
ラルの散歩道 ポカポカ日和


ラルの散歩道 ポカポカ日和


その川には鯉。こちらも気持ちよさそうに優雅に・・・
ラルの散歩道 ポカポカ日和



モクレンやあじさいも芽をだしてましたface01
ラルの散歩道 ポカポカ日和


ラルの散歩道 ポカポカ日和




またまた逃げられた「アオサギ」
こいつ!私のこともうわかってます、きっと(笑)
ラルの散歩道 ポカポカ日和


でも、偶然橋の欄干に留まっていたのをカシャッ!ちょっとピンボケですが・・・
ラルの散歩道 ポカポカ日和

あと少し近づいたらまた逃げられました(^_^;)


Posted by ムクちゃん at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ラルちゃん、嬉しそうに歩いてますね。
少し風が冷たかったけど、
散歩、気持ち良かったでしょう。
川も鯉が住むくらいきれいなんですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月10日 23:32
おいまつ商店さん:
歩いた後は少し汗ばむくらいでしたよ
(^-^)
川には大きな錦鯉が放流されているんですよ。すみごごちがいいのか大きくなっています(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月10日 23:37
写真から、春めいた陽気が伝わってきますね。ラル君も嬉しそう(^^)
Posted by Mini at 2013年02月10日 23:46
Miniさん:
だいぶ春らしくなってきましたね。
植物の春支度が目に見えて よけいに嬉しくなります(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2013年02月11日 08:31
光浴びてピカピカですね(^^)v
早く温かくならないかな
Posted by シフォン at 2013年02月11日 09:41
ラルちゃん可愛いですね♪
もうすぐ春ですね(*^^*)
Posted by さち at 2013年02月11日 11:41
シフォンさん:
連れて歩く方も暖かい方が助かりますよね(^_^;)
暑いのも困りますが・・・。勝手なもんで^^;
Posted by ムクちゃん at 2013年02月11日 16:20
さちさん:
明日はまた雨模様のようです(-_-;)
いい天気は続きませんね。早くあったかくなってほしいです(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年02月11日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。