Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年03月02日

高菜 切りました(^_^)v

延ばしのばしにしていた 高菜の収穫
やっと今日の午後 できましたface01

時期を逃したのか 今年の高菜はちょっと不作!
葉っぱの端っこが枯れたようになったり、茎の部分が部分的に腐ったりしたのもあり
それを取り除きながら収穫しました。

しんなりするまで しばらく 干しておきます、屋根の上で・・・・・icon01face10
高菜 切りました(^_^)v


高菜 切りました(^_^)v













ラルは今日ワクチン接種してきたので おとなしくしておりました・・・face01
高菜 切りました(^_^)v

健康がなにより骨


Posted by ムクちゃん at 21:34│Comments(8)
この記事へのコメント
たかなは屋根の上(゚o゚;;
知らなんだ~
見えなんだ~

ラルが通りでうつろにしてたような(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年03月02日 21:55
やっぱり太陽さん:
太陽により近いところに・・・デス^^;
太陽さんと会ったとき、獣医さんへ行くところでした。ラルは注射を嫌がらないので助かります(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月02日 22:06
また、おいしい漬け物ができますね。
ラルちゃん、ワクチン接種だったんですね。
痛い思いをしましたね。
ちょっと元気がないかな。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月02日 22:08
ラルくんワクチン接種で疲れたんですね!明日は良くなるね♪
ちびもノミよけのフロントラインプラス(液体)を首に落とすとその日は元気が良くないですねー。
Posted by かみきり虫 at 2013年03月02日 23:53
これが美味しい漬物になるんですね。
注射を嫌がらないんですか、お利口さんですね(^^)
Posted by Mini at 2013年03月02日 23:56
おいまつ商店さん:
獣医さんも好きな方のようで行くのもたのしいんですよ。注射もしらないうちに終わってご機嫌でした(^-^)
これを全部揉むのかと思うとぞっとします  ^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月03日 19:59
かみきり虫さん:
ラルも今日シャンプーしたのでフロントラインも落とします。ノミ・ダニは一年中いますからね。しかもラルは大きいので「ものいり」です(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月03日 20:01
Miniさん:
おいしい高菜漬けになるといいんですが^^
皮下脂肪が厚いのかあんまり自覚がないみたいですよ(笑)あっと言う間におわっています(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月03日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。