Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年03月03日

ラルの散歩道  水仙の道

今日は少し風が強かったですが
暖かい陽気でしたねicon01
ゆっくりな朝のお散歩です。

通り沿いの家々のお庭には いろいろな水仙の花が咲いて
目を楽しませてくれましたface05
ラルの散歩道  水仙の道


ラルの散歩道  水仙の道


ラルの散歩道  水仙の道


ラルの散歩道  水仙の道


ラルの散歩道  水仙の道


ラルの散歩道  水仙の道


ラルの散歩道  水仙の道







暖かかった今日はラルのシャンプー日和face10
ひさびさです!
ラルの散歩道  水仙の道


ラルの散歩道  水仙の道


ラルの散歩道  水仙の道


いいにおい!よかおとこになりましたface01


Posted by ムクちゃん at 19:32│Comments(8)
この記事へのコメント
シャワーを浴びるラルちゃんかわいいo(^-^)oいい匂いだと抱きしめたくなりそうですね(^O^)
Posted by サト at 2013年03月03日 19:36
綺麗な水仙ですね!
八重咲の水仙初めて見ました。
ラルちゃんもシャンプーしてもらって気持ち良さそう(^o^)
Posted by こねこ at 2013年03月03日 19:37
サトさん:
寒い間洗ってなかったので今日はすっきりして今はもうぐっすりいびきをかいてねむっています(^O^)
あしたはもっといい匂いになるんですよ。毛触りもするするで気持ちいいんです(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月03日 20:05
こねこさん:
水仙にもたくさんの種類があるんですね~
探せばもっとあるんでしょうね(*^_^*)
うちにも、もうひとつ少し遅咲きの「スノーフレーク」でしたっけ?スズランのようなのがいまつぼみです(^^)
ラルも暖かくなってシャンプーもしていい気持ちだと思います(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月03日 20:11
水仙もたくさん種類がありますね。
ラルちゃん、シャンプー気持ちよさそうですね。
今日、宮地岳の柿の実見てきました。
面白かことば考えらすですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月03日 20:40
おいまつ商店さん:
そうですか!見られましたか?(笑)
けっこう大きかったでしょう?
遠くからだと普通の柿くらいだと思ったんですが近くで見たら大きい発砲スチロールでしたよね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月03日 20:59
水仙はこんなに種類があるんですか。しかも散歩道で見れるんですね。
すっきりしたって感じですね、ラル君(^^)
Posted by Mini at 2013年03月04日 16:37
Miniさん:
きっと、まだまだ種類はあると思いますよ。
各ご家庭できれいな花々を植えておられるところが多いのでいつも楽しませてもらっています。ラルと散歩すると色んな発見があるんですよ(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月04日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。