Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年03月18日

プランター菜園

プランターにばらまいていたレタスやコスレタスというレタスの仲間、
それにカリフラワーがいまごろになってぐんぐん大きくなってきましたface01
プランター菜園


プランター菜園



水菜はすっかり花が咲き・・・
やっぱりすこ~し違いますね、ふつうの菜の花とは。
プランター菜園


プランター菜園








はやく食べないと また種を蒔かなくてはいけませんからね(^_-)
プランター菜園

また、ラルの「畑のみまわりさん」始まりますface10



Posted by ムクちゃん at 14:22│Comments(7)
この記事へのコメント
午前中の風雨で野菜たちは大丈夫でしたか?
私は飛ばされそうでした(-_-;)
事務所でも誰かの椅子に引っかかりコケそうになって怒られました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月18日 14:53
午前中の風雨で野菜たちは大丈夫でしたか?
私は飛ばされそうでした(-_-;)
事務所でも誰かの椅子に引っかかりコケそうになって怒られました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月18日 14:53
犬のおまわりさん~じゃなくて(笑)
ラルちゃんの畑のみまわりさん~♪
可愛いです(笑)
Posted by さち at 2013年03月18日 14:55
あひるちゃん:
このプランターは屋根のしたにあるので大丈夫でした(^_^)/
すごい雨風でしたよね~
私も なにもないところでもつまずくようになりました(-_-;)
不思議なもので この歳だからかこけたりしても「心配」はされず、逆に怒られますよね(笑)「なんばしよっとか~!」と。若い女の子だと「だいじょうぶ~?」でしょうか^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月18日 15:04
さちさん:
去年、ラルを「イヌのみまわりさん」に任命してからずっと任務を遂行してくれています(笑)たまに畑にラルの足跡もありますが・・・・(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月18日 15:07
見事なお野菜ですね(^_-)-☆こんな風に私も育てて見たい(笑)で~す\(^o^)/私はほったらかしだからだめなんだろうなあ?(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月18日 21:01
セカンドライフさん:
私だってほったらかしですよ~^^;
草に埋もれていたから草をとったらこうなってたんですよ~(*^_^*)
まいにちのサラダに使い切れません(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月18日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。