Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年04月01日

フリージアの香り

ラルとの散歩の途中
「いい香り~」
と思ったらやっぱりフリージアface05
フリージアの香り

いい香りですよね(*^_^*)

春は色んな花がさき 癒されますね~
フリージアの香り




ラルも外に出て遊んだら~?(^-^)
フリージアの香り




Posted by ムクちゃん at 14:19│Comments(12)
この記事へのコメント
これから色んな花が咲き、楽しみですね。
下はアヤメの仲間で、この時季に咲くのはダッチアイリスかも知れませんね(^^)
Posted by Mini at 2013年04月01日 14:49
色とりどりの花、見てて嬉しくなりますね!ラルちゃんはお花には興味ないのかなぁ〜(^_^)
Posted by サト at 2013年04月01日 16:10
フリージア優しい香りですね。
そう言えばフリージアの精油は無いです。
いい香りの精油になりそうですけどね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月01日 16:19
フリージア好きなんですけど花粉症の私にはちょっと匂いがきついです(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月01日 21:28
Miniさん:
アイリスかな?と思いましたが 似たようなのがたくさんあるので自信がありませんでした(^^;)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月01日 21:56
サトさん:
ラルもお花にクンクンしてすぐ「クシュン!」とくしゃみしてます(笑)
花粉まで吸っちゃうんですかね(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月01日 21:58
ひささん:
フリージアの精油ってないんですか?
ほんと いい香りですのにね(^-^)
かぜに吹かれてくる香りがやさしいです。
Posted by ムクちゃん at 2013年04月01日 22:00
セカンドライフさん:
近くで嗅ぐとちょっと強すぎますかね^^;
ほんのり漂ってくるくらいが最高ですね(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月01日 22:02
フリージア香りがいいですね♪♪
私のはまだ蕾です(*_*;
黄色はよく見ますが、白もあるんですね^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年04月01日 22:50
うちのももうすぐ咲きますよ!
フリージア!赤紫はもう咲いています^^他は、黄色と新しく去年植えたのが何色なのか楽しみです♪
ラルくん今日はお疲れかな^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月01日 22:58
りんごちゃん:
白いフリージアは私もココでしかみたことありません。清楚でいいですよね(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月02日 22:01
かみきり虫さん:
うちにも何色かあります。赤と白のまだらのようなのもあります。どのくらいの種類があるんでしょうね~^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。