Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年04月17日

我が家はいいな~(^-^)

はじめてのペットホテルを経験したラルはうちに帰るとホッとした様子。
すぐにいつもの居場所へ・・・
我が家はいいな~(^-^)



シャンプーをしてもらい みんなに撫でられて(*^_^*)
我が家はいいな~(^-^)



少しおりこうになったかと思いきや やることは相変わらずでした(^_^;)
我が家はいいな~(^-^)

テーブルに乗っちゃダメだって!face03


Posted by ムクちゃん at 22:27│Comments(12)
この記事へのコメント
自分の家が一番でしょうね。
うちのひかりもこの前福岡から帰ってしばらくはグッタリしてました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月17日 22:51
お久しぶりです(^_-)-☆ラルくん嬉しそうでリラックスしていますね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年04月17日 22:51
どちらかにお出掛けだったんですか。
ラルちゃんもお久し振りでしたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月17日 22:55
ほんとに我家が一番ですね。
ラルくんもホッとしたでしょうね(^^)
Posted by Mini at 2013年04月17日 23:02
お元気そうで何よりです\(^o^)/
久々にラル君見られて良かったです。
かわいい~❤
Posted by 光風光風 at 2013年04月18日 01:14
やっぱりラルちゃんもわが家が一番なんですねぇo(^-^)oおりこうにお泊りできたんですか?(^_^)
Posted by サト at 2013年04月18日 07:56
天てんさん:
ラルより預けたこちらの方がしょんぼりです。
やっぱり、ラルがいての我が家です(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月18日 21:55
セカンドライフさん:
ごぶさたしました~(^-^)
ちゃんと寝てるだろうか?とかご飯食べたかな?とか色々心配でしたが 案外ラル自身はケロッとしたもんだったような・・・(^_^;)
案ずるより・・・ですね^^;
Posted by ムクちゃん at 2013年04月18日 21:58
おいまつ商店さん:
はい、ちょっと出かけていました(^-^)
ラルはご飯さえあれば ごきげんなのかもしれません。でも、迎えに行ったときはすごい喜びようでした(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月18日 22:02
Miniさん:
ラルも人間もあばらやでもやっぱり住み慣れた我が家が一番ですね(^^;)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月18日 22:03
光風さん:
しばらくでした~(^-^)
皆さんから忘れられてしまうのでは・・・?と心配でした(笑)
また、元気なラルを見てくださいね(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月18日 22:07
サトさん:
はじめての外泊、しかも一週間も、でしたのでとても心配でしたが おりこうにしていたらしいです。可愛がっていただいてすっかりスタッフのかたにもなついているようでした。
私達の方が「ラルシック」になりそうでした(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。