Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年07月15日

夕食はおにぎり~?!

毎日うんざりするほどの暑さで参りますねface07
食欲もわきませんね(-_-;)



今日は買い物にも行かず、夕方になって
夕食はなんにしようかな~と困っていたら
おにぎり好きのダンナさんの一言で
ありあわせのおにぎりとあいなりましたicon22ありがと~(^o^)
夕食はおにぎり~?!

なんもないので沢庵や高菜のごはんと紫蘇ごはんですicon10
あっ!しろいごはんはないぞ!

あとは卵焼きとシャケを焼いて まるでお弁当のような夕飯になってしまいましたが
夕食はおにぎり~?!


食欲があんまりなかった私ですがおにぎり3個も食べちゃいました(^O^)









ラルもおねだりかい?
夕食はおにぎり~?!




Posted by ムクちゃん at 20:36│Comments(8)
この記事へのコメント
ちょっとした工夫で美味しく食べられますね(^◇^)
私も手が出そうで~す(笑)
ラルくんも元気にしていますね(^_-)-☆
何をおねだりしたのかなあ(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月15日 21:09
セカンドライフさん:
コレにお味噌汁もつけました。朝ご飯のようですか(^_^;)
ラルは毎日午後になるとエアコンの「ピピッ」をおねだりするようになりました(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年07月15日 21:26
毎日暑いですね、
最近は挨拶代わりになりました^^;
暑くて、ごはんもあまり食べたくないけど・・・・
おにぎり美味しそうですね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年07月15日 21:45
毎日ほんと暑いですね。
こういうメニューは私も大好きです、美味しそう(^^)
Posted by Mini at 2013年07月15日 22:10
私もよくおにぎりを握りますよ( ^)o(^ )
食欲がないときは良いですね。
私は食欲が無いという時がありません(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月16日 11:27
りんごちゃん:
ほんとに暑いですもんね(-_-;)
このところのラルの散歩は早朝です(^-^)
今朝など歩き始めはちょっと寒い感じでした。昼間はこんなに暑いのに・・・・。
Posted by ムクちゃん at 2013年07月16日 14:55
Miniさん:
そうめんやおにぎりといったサッパリしたのがいいですね。歳をとった証拠なのか・・(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年07月16日 14:57
あひるちゃん:
おにぎりだとあんまりおかずがいらないので大歓迎です。
うちではよくお昼ごはんに登場します。夜には初登場だったかもしれません(^-^)
ちょっと食べ過ぎますけどね(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年07月16日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。