Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年09月21日

お墓参りに・・・

明日行く予定だったお墓参り
急きょ 午後から行くことになり
急いで餅米を炊いて
おはぎを作りました!

あっちっち・・・・だったですicon10

お墓参りに・・・




お墓参りに・・・


敬老の日に行けなかったので父に食べさせたくて・・・face01





ラルさまにも お供え♪face10
お墓参りに・・・

半分は食べて手伝いました。ホントは、甘いものあげてはダメ~!と怒られそうですネface07


Posted by ムクちゃん at 19:50│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しいおはぎGOODですね(*^。^*)
お父さんも喜ばれたでしょうね(^_-)-☆
親孝行しましたね(^-^)
お墓参りを済ませるとホットしますね(*^。^*)
穏やかな気持ちになりますね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月21日 20:45
綺麗なおはぎが出来上がりましたね(^^)/私1度も作った事がありませんよ(>_<);お父様お喜びになられたでしょうね~o(^_^)o親孝行できましたね(*^_^*)私は月曜日にお墓参りに行きます・・・
Posted by かみきり虫 at 2013年09月21日 22:42
美味しそう〜o(^-^)oお父様喜ばれたでしょうね♪お墓参りすると清々しい気持ちになりますよねぇ。お疲れ様でした!ラルちゃんもおはぎ嬉しかったでしょうね(^皿^)
Posted by サト at 2013年09月22日 01:10
セカンドライフさん:
来月の始めは母の命日ですが また行けるかわからないので お彼岸に行けて良かったです。昨日行ってよかったです。今日は地区の運動会だったらしいので・・・・。(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月22日 13:35
かみきり虫さん:
母っ子だったので母のいない実家は寂しいです。
でも高齢でも元気な父が頑張ってるので 時々訪ねていかないと、と思っています。
おはぎ、喜んでくれました(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月22日 13:37
サトさん:
母の墓参りに実家へ行ってきました。
父もおはぎを美味しそうに食べてくれたのでうれしいです。
90歳なのにまだまだ畑に行くのが日課です(^_^;)元気!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月22日 13:39
すっごく美味しそう(o^^o)
お墓参りに行ってお父様におはぎを喜んでもらって☆
とっても良い一日になりましたね(*'▽'*)
私も親孝行しなきゃ!
Posted by こころこころ at 2013年09月22日 14:43
こころさん:
たまには・・・ね(^^;)
親不孝してきましたからね。
母が元気なときにもっと行ってあげたかったです(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月22日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。