Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年11月08日

秋桜

先々週くらいから気になっていた
河浦町の国道沿いの秋桜です(*^_^*)

今日やっと立ち寄ることができました。
そろそろ終盤ですね、見頃もあとわずかかもしれませんface05

秋桜



秋桜



秋桜



秋桜



秋桜

今日は比較的暖かな一日でした。秋桜もそよ風にゆれていました(*^_^*)


Posted by ムクちゃん at 21:41│Comments(12)
この記事へのコメント
凄く綺麗ですね~かなり密に植えられているようですね(^^)/
今度の月曜日にはもう遅いかな~
私も見てみたいですo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年11月08日 22:02
久留のコスモスですか?
この前実家に帰るとき見ました。
でも、運転しながらだったので、
サーっと見ただけでした。
とってもきれいですね。
きれいなうちに見れたらいいなと思います。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月08日 22:32
コスモス(秋桜)♫の歌を思いだしましたよ(*^^)v
よく歌っていましたよ(^-^)
可愛い綺麗なお花で優しい気持ちになりますね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフ at 2013年11月08日 23:00
近頃、通ってないです( ; ; )
きれいですね〜
行ってみようかな♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月09日 00:00
きれいですね~。
なかなか、河浦へは行かないので
写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月09日 10:09
かみきり虫さん:
まだ月曜日までくらいは大丈夫ですよ、きっと。でも、今夜から雨とか・・・。ひどく降らないといいですね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月09日 14:57
おいまつ商店さん:
そうです。きれいですよね~(*^_^*)
しごとの行き帰りいつもながめてはいたんですが「ちょっと写真とらせて」と言えずやっと一人のときチャンスがきました^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月09日 15:01
セカンドライフさん:
♪こんな小春日和の~・・・ですか?(^-^)
わたしも出てきます、コスモスをみると^^;
かわいらしい花ですよね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月09日 15:03
あひるちゃん:
向こうへはめったに行かないですからね。
このところそちらへ行くことがあって
「うわ~っ!きれい~」
と思いました。もう少し見頃は続きそうですよ(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月09日 15:05
ひささん:
ポツンと咲くコスモスもきれいですが こんなふうに咲くとまた言葉をなくすくらい綺麗ですよね(*^_^*)
枦宇土あたりではひまわりがたくさん咲いていてすてきです。それもまた素晴らしいですよね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月09日 15:09
綺麗ですね☆
私も娘と一緒に見に行きたいです(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年11月09日 17:42
こころさん:
あと一週間くらいは大丈夫かも、ですよ(^-^)綺麗です!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月09日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。