Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年01月20日

今夜のご飯はな~に?

ラルは自分のご飯を準備しているのがわかるみたいいで すぐにやってきますface01さすがは食いしん坊ラルでしょう?

今夜のご飯はな~に?



はやくしてよ~と待ってます(*^_^*)


Posted by ムクちゃん at 22:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ちょっと前足を伸ばしたら、
調理台の食べ物に届きそうなのに、
さすがラルくん、お行儀がいいですね。(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月20日 22:54
ラルくんはムクちゃんより大きいですね(^.^)/~~~
ムクちゃんはジーパンが良くお似合いみたい(^_-)-☆
足も細い(@_@;)
さて御馳走は何だったんだろう(?_?)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月20日 22:59
待ってる背中が何とも言えないですね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月20日 23:00
ラルKunおりこうさん❤
昔飼っていた愛犬はそうやって食べ物が落ちてくるのを待っていました(-_-;)・・・(笑)
Posted by こころこころ at 2014年01月20日 23:16
おいまつ商店さん:
盗み食い、というのはないですね(*´з`)
はい!とあげないと絶対食べないみたいです。ず~っと待ってます(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月21日 21:05
セカンドライフさん:
大きいんです(●^o^●)
立ち上がって飛びつかれるとよろけてしまいそうになります(笑)
その日のごちそうは「クリームシチュー」だったのですが、玉ねぎをよけてあげないといけないので手間がかかります。味もないようにしないと・・・(+_+)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月21日 21:10
あひるちゃん:
ご飯やおやつとなると生き返るラルですよ(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月21日 21:11
こころさん:
はいはい。間違って落としてしまったらあげた、と思って食べようとしますね(^-^)
でも、「だめよ!」と止めると仕方なくやめます。かわいそうだけど・・・・(*´▽`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月21日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。