Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年05月06日

鰺のにぎり♪

お休み最後の釣りに行ったお父さん。
でも、時化てあんまりつれなかったとお昼には帰ってきました。

少しだけ釣れていた鰺でにぎり寿司をつくってくれました。
連休も最終日。明日からまた頑張ろう!ということで・・・・・(^_^)v

大きな手で握ったお寿司でも新鮮だから最高ですよface05
素人ですから見てくれは大目にみてやってください。
あり合わせで巻物も作ってみましたよ♪
鰺のにぎり♪


鯛の赤だしも付けてface01
鰺のにぎり♪


うまかったで~す(*^_^*)


Posted by ムクちゃん at 19:55│Comments(8)
この記事へのコメント
あっ!旨そう。手作りの寿司もいいですね〜
赤だしもいいですね〜
つば出てきました、腹へった〜
Posted by fan2よこた at 2014年05月06日 21:01
お寿司最高☆☆☆
家庭の味が染みわたってますよ(^。^)y-.。o○
上手ですね(^^♪
鯛も赤だしで食べるのも良いな(^.^)/~~~と思いました(*^_^*)
いつも澄まし汁ばかりなんですよ\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月06日 21:44
こんな奥さん欲しい!!
鯵寿司 大好きで、従兄弟が釣って来たら
握ってくれます(*^_^*) ヨン様 魚釣りには行きません。何で〜〜
Posted by あひるちゃん at 2014年05月06日 22:16
美味しそうですね!!
鯵寿司も巻き寿司もなかなかのもんですよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月07日 11:31
fan2よこたさん:
もっとさかなの種類があればよかったんですが・・・(^^;)
手巻き寿司のつもりがこれになっちゃいました(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月07日 20:38
セカンドライフさん:
そうですよ~赤だしもいけましたよ♪
すましのお吸い物にするか迷いましたが お寿司だし赤だしにしてみたらおいしかったです(^_^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月07日 20:40
あひるちゃん:
ヨン様は釣りはされないんですか?
うちのも一年ぶりくらいに行きましたよ。
忙しくてなかなか行けず、船も動くかな~と心配しながらいきました(^^;)
この前はイサキでしたが今日は鰺でした♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月07日 20:43
おいまつ商店さん:
はい、おいしかったですよ~(*^_^*)
今日のお昼ご飯にまで登場しました(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月07日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。