Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年06月06日

デザートは・・・(*^_^*)v

フルーツ続きですが・・・icon12face10
夕べのデザートは豪華でしたよ♪
デザートは・・・(*^_^*)v


美味しそうでしょう(^_-)-☆

実は「やっぱり太陽さん」からのお裾分けで~す。
こんなお裾分けならいつでも大歓迎!でしょface05

いっただきま~すicon23icon23
デザートは・・・(*^_^*)v


うん!あま~い♪
この夏「初」でした。太陽さんありがとう。ごちそうさまでしたbou12kimochi37



Posted by ムクちゃん at 10:57│Comments(8)
この記事へのコメント
よだれが。。。(>_<)
良い香りがして来そうです♫
Posted by こころこころ at 2014年06月06日 14:16
いいな、いいな~(^∇^)
まだ、食べてな~い(^_^;)

今朝通るとき、玄関前で、回りと一体化してて見えませんでした~(^^;
通りすぎてから、気付きました。
Posted by やっぱり太陽 at 2014年06月06日 14:50
今日の夕方ブログ見て食べたくなりました~
買い物の時見たけどお高くてやめましたよ(笑)頂き物最高に嬉しいですね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年06月06日 22:55
メロン今とても美味しいですね(*^^)v
お値段も大分お安くなってきましたね(^.^)/~~~
私も良く買って食べていますよ(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月06日 22:57
こころさん:
なかなか、自分で買っては食べないんですよね~(笑)
ありがたや、ありがたや・・・(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月08日 10:10
やっぱり太陽さん:
ごちそうさまでした~(^^)
と~ってもおいしかったです。
食べきれないときはいつでもどうぞ~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月08日 10:12
かみきり虫さん:
そうなんですよね~(^_^;)
なかなかお口に入らない果物ですね(笑)
おいしかったですよ~♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月08日 10:13
セカンドライフさん:
果物がおいしい季節ですよね♪
桃に、びわ、メロンにスイカ おいしいものばかり・・・(笑)
もうすぐスモモが色づきそうです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月08日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。