Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年06月18日

ラルがネル(寝る)(^_^)

歳をとったせいもあるかもしれませんが このところ気温があまり上がらずラルには過ごしやすい毎日のようでよく寝てます。
なにかブログネタになるおもしろいラルを撮りたいのですが、寝てばかりのラルですface04
寝顔集をどうぞ♪
思わずパチリのカワイイ寝顔です(*^_^*)
ラルがネル(寝る)(^_^)


ラルがネル(寝る)(^_^)


ラルがネル(寝る)(^_^)


ラルがネル(寝る)(^_^)


ラルがネル(寝る)(^_^)


それ、お父さんの首枕なんですが すぐラルが持って行って自分のあご乗せにして寝るんですよ(^^;)
ラルがネル(寝る)(^_^)


ラルがネル(寝る)(^_^)


今日はスリッパがマクラがわり(笑)
ラルがネル(寝る)(^_^)


ラルがネル(寝る)(^_^)


ラルがネル(寝る)(^_^)


これは私の首マクラ。
ラルがネル(寝る)(^_^)


事務所脇の自分の場所で。
ラルがネル(寝る)(^_^)


いつもここでお留守番です(^_^)

明日からまた蒸し暑いとか・・・。
ラルの暑さとの戦いが待っています(>_<)icon10



Posted by ムクちゃん at 21:00│Comments(10)
この記事へのコメント
ラルくん可愛らしいポーズとるんですね1枚目の^^遠くて良く見えなかったけどスリッパが面白かったし凄く可愛いです(^^♪お父さんのもお母さんのも全~部ラルの物(笑)
夏場のお留守番心配になりますね~。ちびも家猫ですラル君と同じですよ~(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月18日 21:58
ラルくん特集ほんとに可愛くて❤癒されます( ^^) _U~~
明日から私もラルくんと一緒で暑がりのでどうしましょう(?_?)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月18日 22:12
癒される~~~❤
最高ですね(●^o^●)
何かの上にコトッ!っと寝る姿・・・
目に浮かびます(#^.^#)
Posted by こころこころ at 2014年06月19日 09:00
かわいいー( ^∀^)
犬も枕(あご枕?)が必要なんですね(笑)
Posted by サト at 2014年06月19日 09:16
枕があると楽チンなんですかね(~_~)
優しいそうな顔つき寝姿・・・そうっと撫でても起きないでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月19日 10:17
かみきり虫さん:
暑くなるとペットの暑さ対策が気になりますね(-_-;)
ラルのようなレトリーバー類はとくに暑さに弱い気がしますよ。
前にいたゴールデンレトリーバーは真夏にはいつも「ハーハー」がとてもきつそうでかわいそうでした。ラルも歳とともに夏がきつくなりました。どうにか乗り切ってもらいたいです。^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月19日 22:09
セカンドライフさん:
近年の暑さは昔とは違いますからね~(>_<)
真夏の午後はもう出かけたくなくなります(笑)
何とか頑張って乗り越えましょう!!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月19日 22:11
こころさん:
寝てるのをみるとやっぱり「かわいい~」ですね(^^)親ばかですが・・・・(笑)
いつまで見てても見飽きません(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月19日 22:13
サトさん:
どういう訳かこの、あごマクラを好みますよ(笑)
これでなくても大きなマクラもたまに持ち出して頭を乗せて寝ています。
私たちが寝てる時を見て、寝るときはしなくちゃいけない、と思ってるんじゃないですよね(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月19日 22:15
あひるちゃん:
マクラがあるといいみたいです(笑)
それもヒトのマクラが好きみたい(^o^)
なでると起きちゃいます^^;やっぱり犬なので「敏感」です(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。