Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年06月19日

やられた~!

少しづつ大きくなる野菜たちに喜んでいたのもつかのま!
今朝、畑をのぞくと・・・・・(@_@)icon10
ガ~ン!!
かわいいナスちゃんがとんでもないことになっておりました(-_-;)
やられた~!


楽しみに収穫の時を待っていたのに、アイツの仕業です!
“カラス”

この前ラブラブなカラス~だなんてちょっと甘い顔みせたら・・・face07
やられた~!
やっぱりカラスは「畑のギャング」でした(=_=)icon11
どうやって実を守ればいいの~?
カラスって頭いいですからね、カボチャとか漬け物にするウリとかはつつかないんですよ(^^;)
口にあわないのを知ってるんでしょうね(笑)
これからカラスとの攻防が始まりそうです(^_^;)


Posted by ムクちゃん at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
う~ん 防御策を思いつきませんね(-_-;)
カラスって頭いいからですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月20日 11:53
カラスは作物の敵ですよ(笑)
わたし、トウモロコシが大好きなんですが
作っても食べたことがありません。
みんなカラスのエサとなってしまいました。
何年か試しましたが もう 作らないと決めました(~_~;)クソ~!!(泣)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月20日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。