Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年06月21日

扇風機!?(^^;)

扇風機で思い出すのは~?face10
扇風機!?(^^;)


そろそろ暑くなりましたからね、出さないと~・・・・
いえいえ、違いますよ~コレコレ~♪


今晩のおかずは息子の大好物の餃子なんです(*^_^*)
たくさん食べるので 50個つくりましたよicon09icon10
扇風機!?(^^;)


ま~るいフライパンで焼くので こんな感じに並べて
半分の25個づつです(^_^)
扇風機!?(^^;)


ほ~らできました。扇風機餃子(^_-)-☆
扇風機!?(^^;)


二皿です。
扇風機!?(^^;)


なんと息子は一皿を完食!作りがいがありますicon22


Posted by ムクちゃん at 19:55│Comments(6)
この記事へのコメント
キレイに包まれてますね~♪
私も一皿イケるかも\(~o~)/
美味しそう~❤
Posted by こころこころ at 2014年06月21日 20:59
扇風機ぎょうざ☆ワー沢山出来てますね(^_-)-☆
ほんとに綺麗に包まれてお上手です(*^^)美味しいと食べてくれると作りがいがありますよね\(^o^)/
私も加勢したかったです(*^_^*)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月21日 21:15
ほんと~う扇風機みたいですね^^いや~嬉しいですね一皿完食だなんて!!作り甲斐がありますね♬私はもう何年もキョウザの手作りしていませんよ(^^;)最近はにら餃子が好きです焼くだけのを時々買ってきています^^
Posted by かみきり虫 at 2014年06月21日 21:31
こころさん:
私は半分の10個くらいでおなかいっぱいになりましたよ~(笑)
うちのはニンニクもきいていますから休日向けです(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月22日 08:35
セカンドライフさん:
すっきりなくなると後かたづけもらくちんで助かります。若い者がいないと残ってしかたないです・・・・(^^;)
加勢をたのむまでもありませんでしたよ~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月22日 08:37
かみきり虫さん:
夕べは旦那がミニ同窓会ででかけていたのでまだ、少し残っていますよ~(^_^)
お昼に食べさせます(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月22日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。