Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年07月02日

やっとです~・・・(#^^#)

待ちに待ったミニトマトがやっと色づき始めました(*´▽`*)bou12
やっとです~・・・(#^^#)


やっとです~・・・(#^^#)


これもすこ~しピンクがかっているようにも見えます(^-^;bou5
やっとです~・・・(#^^#)




あとのはまだまだicon10bou19
やっとです~・・・(#^^#)


やっとです~・・・(#^^#)


やっとです~・・・(#^^#)


やっとです~・・・(#^^#)


でも、だんだん収穫する野菜が増えてきて 朝夕の菜園の見回りが楽しくなります(*´з`)♡kimochi49bou18


Posted by ムクちゃん at 21:20│Comments(10)
この記事へのコメント
すごい鈴なりだ❗️
なんなら、私も暇な時間にムクちゃんの菜園の見回りしましょうか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月02日 22:07
ほんとに連なってる~(^。^)y-.。o○
これは楽しみ☆になりますね(●^o^●)
私のは少しずつ(-_-)zzzですよ\(~o~)/(笑)
でも収穫の喜びを感じていますよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月02日 22:10
なかなか日照不足で家のも赤くなりませんね~。でも沢山収穫中ですよ^^今日、載せようとしましたが^^おそかりし^^色付くの楽しみですね♬雨に打たれると割れたりしますご用心くださいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月02日 22:26
うわ~(●´ω`●)♪
とっても綺麗ですねぇ☆
一生懸命育てられたのでしょうね^^

愛犬の花も、トマト大好きで、
時々おやつに与えます。
ラル君はどうですか??
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年07月02日 22:32
すごい!沢山☆★☆
これだけ生ってたら毎日楽しみですね♪♪♪
うちもすこ~しですが食べてます(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年07月02日 23:19
あひるちゃん:
今年はかぼちゃがやたらと成っています(^-^)
見回りも楽しいですよ(笑)
Posted by ムクちゃん at 2014年07月03日 13:25
セカンドライフさん:
最初はなるんですよ(笑)
赤くなり始めるとやっぱり毎日楽しみですね~(*´▽`*)
Posted by ムクちゃん at 2014年07月03日 13:27
かみきり虫さん:
そうですね、割れたり腐ってきたりしますね~(~_~;)
でも、ここは大丈夫なんですよ。屋根の下なんです(^-^)プランター植えです(笑)
だからひもで吊ったりしてますよ、枝を(^_-)-☆
Posted by ムクちゃん at 2014年07月03日 13:30
ぐらん・じゅてさん:
ラルも一緒です♪
トマトだいすきですよ(^_-)-☆
大きなトマトも食べてます(笑)
野菜やくだものなら犬も大丈夫ですよね、きっと(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2014年07月03日 13:32
こころさん:
きょう、その2個をしゅうかくしましたよ(^-^)
初収穫~♪
少しづつでも自分で育てたものができると感動ですよね、うれしいです~☆
Posted by ムクちゃん at 2014年07月03日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。