Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年07月05日

チャレンジ(^o^)/

今日は冷凍していたイサキで
ちょっとおしゃれな料理に挑戦してみました♪

「ぐらん・じゅてさん風?」ですicon10
先日のブログを参考にさせてもらってつくってみましたよ♡

オリーブオイルでソテーしてからオーブンにいれました。
足元にもおよびませんが・・・・(^-^;
チャレンジ(^o^)/


旦那が釣ってきた魚、ありあわせ野菜とトマトソース、材料はすべて自家製でまかないましたface10
なので費用は光熱費と調味料、とろけるチーズのみでOKでした~icon22


Posted by ムクちゃん at 21:19│Comments(14)
この記事へのコメント
写真見て、てっきり ぐらんじゅて さんと(笑)
でも 綺麗だし美味しそうです ( ・д・)
腕が良くないと創れないですよね(*´Д`*)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年07月05日 21:26
それは凄い!
ちょーうまそーo(^o^)o
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月05日 21:49
お洒落ですね(*^▽^)/★*☆♪
材料費もお安く出来て凄いなあ((o(^∇^)o))
お料理上手なムクちゃんです(^-^)(*^^*)
Posted by セカンドライフ at 2014年07月05日 22:13
上手ですね!
さすがムクちゃん 見習わなくっちゃヽ(^o^)丿
Posted by りんごちゃん at 2014年07月05日 22:38
ご馳走ですね^^お洒落♬愛情を感じます(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月05日 23:06
うわ~☆
スゴイですね!!!
ありがとうございます(●´ω`●)
さすが、ムクちゃんさん☆
美味しそうですね(*´▽`*)
シェフもブログ拝見して、喜んでます☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年07月05日 23:19
食べた~い❤・・・(笑)
すっごくオシャレで美味しそうに出来上がりましたね(●^o^●)
さっすがぁ~(*^^)v
Posted by こころこころ at 2014年07月06日 00:41
ふるさとさん:
みかけばかりですよ(^-^;
お手本を食べてみたいです(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月06日 21:07
やっぱり太陽さん:
うちの旦那には不評でした(~_~;)
唐揚げにしてあんかけ か ふつうに塩焼きの方がよかった・・・と(-_-;)
たまにはいいですよね~
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月06日 21:10
セカンドライフさん:
ちょうどイサキがあったので やってみました(~_~;)
お味は保証できません(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月06日 21:27
りんごちゃん:
とんでもないですよ~
りんごちゃんにはかないません(*´▽`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月06日 21:29
かみきり虫さん:
でも、だんなの口には合わなかったようです(+_+)
和食好きですからね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月06日 21:33
ぐらん・じゅてさん:
すみませ~んm(__)m
真似しちゃいました。
でも、わたしのはうわべばかり、味の深みなどはまったく・・・(-_-;)
でも、楽しかったです(*´▽`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月06日 21:36
こころさん:
わたしはそれなりに満足したのですが主人はもっとシンプルなのが好みのようでした(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。