Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年08月04日

でた~!!

今日の3時頃 外から呼ぶ声がしたので玄関先に出てみると・・・!

川をはさんだ向かいの道を 親子で歩く「いのしし」がいましたface08
でた~!!


でた~!!


雨も降るし遠いのでボケ気味ですが写真に収めることができました。
実際は4,5頭いたんですが写っているのは2頭だけでしたねicon10
山から下りてきて遊んでいるようだった、と主人は言っていました。

しばらくしたら山の中へ消えていきました。
でた~!!


やっぱり いるんですね~!
こちら側へ来たらこわいですね~(>_<)icon10


Posted by ムクちゃん at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
作物を荒らさないといいですよね(-_-)zzz
可愛い親子❤のアップですね(^_-)-☆
遊ぶだけなら良いけど(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月04日 21:05
人間にも作物にも影響が無いなら
言う事ないのに(>_<)
私の実家の方にも居るらしいんですがまだ会った事がありません・・・
Posted by こころこころ at 2014年08月04日 21:20
動いているのによく撮れましたね^^山へと帰っているようですね!うりぼうは可愛いけど大きいと何だか怖いですね(◎_◎)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月04日 21:39
おぉ~!!ナイスショットですね^^

ほんと、遊んでるだけなら
微笑ましい光景でしょうが、
付近にお住いの方は
ご心配でしょうね(*_*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年08月04日 22:36
山歩きしていて、2回イノシシと遭遇したことが有ります。2階ともウリ坊でしたが親が来ないうちにスタコラサッサと逃げました(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月05日 10:53
セカンドライフさん:
ウリ坊はホントにかわいいんですけどね。
大人のイノシシはやっぱり怖いです(~_~;)


こころさん:
私はここへ来てからはじめてみましたよ(^-^;
今まで4、5回出会いました。
菜園の被害とかはまだありませんが近くではお芋食べられたりしているみたいです(~_~;)


かみきり虫さん:
そこはこの前まで罠がしかけてあって2頭捕まったところなんですけど まだいたんですね~(-_-;)
子供はかわいいけど被害も多いのでやっぱり捕獲しないと、ですね。


ぐらん・じゅてさん:
お~い、いのしし、いのしし~と主人が呼ぶので急いで行きました(^-^)
山に入っていくところだったのでもっと早くから見てたらな~と思いました。
親子で歩く姿はほほえましいですが・・・(^-^)


ふるさとさん:
私もウリ坊にも2回ほど遭遇しました。
可愛いんですがそばには必ず親がいますね。やっぱ、怖~い です(~_~;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月05日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。