Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年08月10日

ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪

今日は風が涼しくて真夏とは思えないほど過ごしやすい一日でした。

早朝のお散歩にでかけましたが汗もあまりかかなかったです。
ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪


まだ月見草も咲いていますicon12
ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪


ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪






実は今日はラルの誕生日骨icon22

こんなに小さかったラルも・・・(*^_^*)
ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪


ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪




こんなおじさんになりましたface1010歳です!
ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪


そしてプレゼントは
最近口臭が気になってきたので「歯磨きガム」であります♪(^^;)
ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪


ラルの散歩道  今日は僕の誕生日♪


コレかんだあとは少し良くなります(笑)

いつまでも元気でねicon09これからもよろしくbou18


Posted by ムクちゃん at 21:13│Comments(7)
この記事へのコメント
ラルKun☆★☆
お誕生日おめでとう\(~o~)/
やっぱり小さい時から可愛いですね❤
これからもずっ~と元気で居てね!!!
ムクちゃんさん家族との思い出を沢山作って♪
今まで通り私達も癒してください❤
Posted by こころこころ at 2014年08月10日 21:46
ラルくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に過ごしてくださいね。
またラルくんの日常、楽しみにしてます。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月10日 22:39
お誕生日おめでとうございます(*^^*)(^_^)v
素敵なプレゼント( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
嬉しいね((o(^∇^)o))
これからも宜しくね♥♡
Posted by セカンドライフ at 2014年08月10日 22:41
小さい頃の写真を見ると、
感慨深いものがありますね。
大事に大事に育てられてきたのが、
ラル君の表情を通して伝わります(●´ω`●)
これからも長生きして貰って
楽しい思い出をたくさん作って欲しいです^^
これらからもアップされるのを楽しみにしてます☆

ラル君、お誕生日おめでとう(*´▽`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年08月10日 22:51
チュー 私からのプレゼント!
お誕生日おめでとう(o^^o)
Posted by あひるちゃん at 2014年08月10日 22:58
ラル君10歳お誕生日おめでとう♬
いいプレゼントもらったんだね^^
歯がピカーと輝くかもね(^^♪
これからも元気で過ごそうね(^_^)v
他にもおご馳走食べたでしょ^^よかったね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年08月10日 23:12
こころさん:
ありがとうございます(^-^)
だんだんおじいちゃんになってきました~
いつまでも元気でいてほしいです。


おいまつ商店さん:
ありがとうございますm(__)m
ラルの散歩道が長くアップできることを祈りたいで~す(^-^)


セカンドライフさん:
ありがとうございます♪
ラルが一番喜ぶのはやっぱり食べるもの!
食い気はいつまでも衰えないで~す(^_-)-☆


ぐらん・じゅてさん:
ありがとうございます(*´▽`*)
家族ですもんね(^-^)
花ちゃんも一緒だと思いますが いなくなったときのこと考えると もう 悲しくなってきます(-_-;)
いつまでも今がつづくといいな~♡


あひるちゃん:
ありがとうございま~す(*´з`)-♡
お返しで~す(笑)
ラルの「チュー」はべしょべしょになりますよ~(笑)
小さいころから慣れておけば大丈夫だったですね♪


かみきり虫さん:
ありがとうございま~す(^-^)
歳をとってくると口臭が気になるようになりますね。ネコちゃんはそんなことないんですか~?(笑)
お誕生日はもちろんラルもご馳走でしたよ(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月11日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。