Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年10月08日

私も見ました~♪♪

今日は皆既月食だというので みたいと思って夕方から見てたんですが
かけ始めは結局見逃してしまいましたicon10
でも、その後はときどき空をみあげて 写真に収めることができましたface01icon12
私のカメラではこのくらいが限度ですけど・・・・(^^;)
6時35分です。
私も見ました~♪♪


7時
私も見ました~♪♪


7時25分
私も見ました~♪♪


8時
私も見ました~♪♪


8時30分ごろ
私も見ました~♪♪


8時40分ごろ
私も見ました~♪♪


9時5分ごろ
私も見ました~♪♪


9時25分ごろ
私も見ました~♪♪


9時33分
私も見ました~♪♪


9時40分ごろ
私も見ました~♪♪


もとのまん丸にもどりました!
素敵な天体ショーでしたね。見れてよかったです(*^_^*)







Posted by ムクちゃん at 21:41│Comments(7)
この記事へのコメント
私は見逃したのでムクちゃんのアップで感動❤を貰っちゃいました( ^^) _U~~
綺麗☆ですね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月08日 22:04
上手く撮れていますね!(^^)!
凄いです~。私も少し見ましたよ♪食事の支度で途中で見れなくなりました(>_<)満月に戻って行くところが見たかったですがムクちゃんので見れて良かったです有難う(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月08日 22:54
パチパチパチ! ナイスデス。
神秘な世界でしたね
宇宙とは?  果てしない世界ですね
Posted by 村長村長 at 2014年10月09日 09:14
セカンドライフさん:
ず~っと眺めていたかったですけど、家事をしながら行ったり来たりして見てました(*^_^*)
ま~るくなった後は綺麗な月夜で明るくなりましたね(^o^)


かみきり虫さん:
みましたか~?(^_-)-☆
神秘的でしたね~(*^_^*)
はじめてしっかり見た気がします♪


村長さん:
頑張りました(^^;)笑
ほんとにそうですね~
また、ぜひ こんな機会があることを願いたいです(^^)/
Posted by ムクちゃん at 2014年10月09日 20:11
きれいに撮れてますね。
家のカメラでは、あまり撮れてませんでした
(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月10日 14:23
上手く撮れましたね。天気も良くて良かったですね。
この日は四国で見ていましたが、途中雲に隠れてしまいました(^^)
Posted by Mini at 2014年10月10日 14:59
おいまつ商店さん:
なかなかうまくは撮れませんでした(^_^;)
でも、こんなにじっくり見たのは初めてでした♪


Miniさん:
最初のうちは山に隠れていて、見えたときはもう少しかけていました(^_^;)
丸く元に戻る時が感激でした(*^^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月10日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。