Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年10月22日

明日は霜降(´ω`*)

秋も深まって今日気がついたのですが 庭のツワブキの花が咲き始めていました(*´▽`*)
明日は霜降(´ω`*)


明日は霜降(´ω`*)


明日は霜降(´ω`*)


ツワブキが咲くと冬が近づいているんだと感じるんですよね~(~_~;)

小菊の花も咲きました。
明日は霜降(´ω`*)


明日は霜降(´ω`*)



でも、ランタナはまだまだ咲き続けていますし 季節外れのグラジオラスまで咲いているんですよ(^_-)-☆
明日は霜降(´ω`*)


明日は霜降(´ω`*)


明日は霜降(´ω`*)


明日は霜降だそうです。暦の上ではそろそろ霜が降りるころ、ということです。
だんだん寒くなりますね(>_<)icon10





Posted by ムクちゃん at 20:41│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ~☆☆☆
綺麗ですね~(●´ω`●)
みんなステキです(*´▽`*)
だいぶ冷え込みが厳しくなりましたね(>_<)
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年10月22日 21:14
つわぶきのお花が咲きますね(^。^)y-.。o○
これからひと☂事に寒さが厳しくなるんでしょうね(-_-)zzz
私の小菊は咲くんだろうかな(?_?)(笑)
ランタナはまだ咲いていますよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月22日 22:16
つわぶき雲仙に沢山咲いていましたよ♬
それにホトトギスも咲いていました♪
また今年も愛夢里の菊花展はあるんでしょうかね!見に行きたいと思います(^^♪
グラジオラスは珍しいですね('◇')ゞ
Posted by かみきり虫 at 2014年10月22日 23:33
つわの花があちこちで満開ですね♪
ハンドル握りながら目に入ってきます。
今朝は少し寒かったですね。
風邪引かないようにしましょうね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月23日 16:32
ぐらん・じゅてさん:
つわぶきの花もきれいですよね~(*^_^*)
朝晩はホントに寒くなりました。
寒いですね~のご挨拶を交わすのも遠くないでしょうね(^^;)


セカンドライフさん:
ツワブキが咲いて菊の花が咲くとホントに晩秋だと感じます。
そのうち寒い、寒いと言い合うのでしょうね~(^^;)
ランタナは霜が降り始めても咲き続けますね~♪一年の半分くらい咲いてるかも、ですね(^_-)-☆


かみきり虫さん:
雲仙に行っておられましたか~?(*^_^*)
もう紅葉でしたか~?
菊花展、あるでしょうね。楽しみですね(^o^)


あひるちゃん:
寒かったです~(^^;)
今日は日中も吹く風が冷たくて汗はかかなかったですよ。
だんだん帽子もいらなくなって、かわりにカイロが要るようになるんですね~(>_<)
寒いのはつらいですね~
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月23日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。