Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年11月25日

小腹がすいたね~♪

このごろ疲れて主人は早くに休みます(^^;)

そしてしばらくすると「小腹がすいたね~」と
なにか食べ物をほしがるのです(笑)

しかも、最近は「ケーキ食べたいな~」と甘いモンを欲するようで
疲れているからかな~と思ったりしていました。

今日は午後から2時間ほど時間がもらえたので 久しぶりにロールケーキを焼きましたicon22新鮮な卵も頂いていたので・・・icon09icon10
小腹がすいたね~♪


やっぱり新鮮な卵はメレンゲも泡立ちがいいですicon12
小腹がすいたね~♪


小腹がすいたね~♪


小腹がすいたね~♪


小腹がすいたね~♪


はじっこを味見してから(笑) 今日はフルーツ缶でショートケーキふうにしてみました(^_-)-☆
小腹がすいたね~♪


今夜の小腹は別腹で・・・(^^)
食べたらちゃんと歯磨きして寝てくださいね~icon23



Posted by ムクちゃん at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い☆ですね( ^^) _U~~
さすがはムクちゃん(^^♪
美味しそうです(*^。^*)
アップに手が伸びそう(^^♪(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月25日 22:54
トップ写真は何かわかりませんでした^^
ショートケーキ風にしたんですね♪
美味しそうなロールケーキですね~☆
メレンゲの泡立ちで生地のふんわり感が
ちがいますよね(*^^)v
私もロールケーキ久しぶりに
焼きたくなりました♪
Posted by りんごちゃん at 2014年11月25日 22:55
疲れた時には甘いもの食べたいですよね(^^♪ムクちゃんササッと出来るから羨ましいです♪家にもいいオーブンレンジがあるんですが温め位にしか使用していません^^一番多いのが冷凍ご飯のチーンです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月25日 23:50
セカンドライフさん:
卵と砂糖だけで作るのでわりとヘルシーですよ(^_-)
あんまり夜は食べない方がいいですけどね~(笑)


りんごちゃん:
久しぶりに作りました(^^;)
りんごちゃんのように上手ならいいんですけどね~(笑)
でも、ふわふわしておいしかったです(*^_^*)


かみきり虫さん:
時間がないとできませんね~(-_-)
今日は超特急でつくりましたよ。
その後また仕事でした~(>_<)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月26日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。