Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2015年08月13日

初盆☆

お盆ですね~(^.^)

明日はご先祖のお墓参りに行こうと思います(^^)



実は我が家も初盆です(笑)

初盆☆


もう帰って来たかな~?face10

きっと食いしん坊だから台所あたりに来てると思いますo(*⌒―⌒*)o

初盆☆



ね!ラル♪



Posted by ムクちゃん at 20:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ラルも今夜は久しぶりにお父さんの横で寝てるかな(*^_^*)
帰省中の娘 高熱でダウンしました。
疲れが溜まってたようです~_~;
家で良かったと休ませています(^O^)
Posted by あひるちゃん at 2015年08月13日 20:39
ラルくんの初盆❤でしたね(^-^)
家族のもとで又過ごせて喜んでいると思いますよ(^^♪
私も親戚の初盆のお手伝いでした(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月13日 22:15
初盆になっちゃいましたね
早いもんです
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年08月14日 08:08
ラル初盆なんですね。
久々にムクちゃんたちと会えて、尻尾を振っているかな\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年08月14日 20:46
いい顔してますねこの時のラルくん♪
2回あったんだけど・・・初盆なんですね・・・
ラル君にはとても癒されましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年08月14日 22:28
あひるちゃん:
うちの親バカ飼い主は
「ラルが来とった、と感じた」と言ってました。
一緒に寝てたかも、ですね☆


セカンドライフさん:
いいかげん次を飼えば~?と言われてるんですが もう哀しいのはつらいです。
飼いたいのもやまやまですけど(^^)


やっぱり太陽さん:
おじさんも帰ってこられたでしょうね?
もどりはラルも一緒の船だったでしょうか~?


おいまつ商店さん:
なんだかふっとラルのにおいを感じたりしました(*^_^*)
来て田のかな~(^^)


かみきり虫さん:
もう、そろそろホントに忘れないといけませんね(^^;)
いない生活にはなれましたが・・・。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月16日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。