Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2016年08月15日

帰って来てたかな?(*´з`)

お盆も今日はもう送り火の日になりましたね(^-^)

今年も帰ってきたでしょうか?ラルは・・・


来客やお墓参りであっというまに過ぎていくお盆の日々でしたが

ふと、ラルを思う時間がありました。

こんな猛暑続きの毎日ですから

高齢になったラルは もう涼しいところでのんびりと

下界の我々を眺めているのが幸せでよかったのかもしれません・・・face01骨

オリンピック見てもりあがってるかも・・・(#^^#)


帰って来てたかな?(*´з`)


帰って来てたかな?(*´з`)


帰って来てたかな?(*´з`)


帰って来てたかな?(*´з`)



kimochi32またね~bou18







Posted by ムクちゃん at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしい写真・・・
楽しみで見ていた
ラルの散歩道・・・
ラル君にいつも癒しを頂いていました♥
どれもいい表情・・・可愛い♪


            マツモト
 
Posted by スタースター at 2016年08月15日 13:27
スター(マツモト)さん:
まいど~ な写真でごめんなさい(^^;)
もう新しい写真は撮れないので
懐かしいやつ引っ張り出すしかありません(笑)
やっとペットロスから回復しつつあります(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年08月17日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。