Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年08月24日

素敵な郵便受け

ふつう、郵便受けと言ったら こんなのや
素敵な郵便受け

こんなのや 赤いやつとかですよね
素敵な郵便受け

face06でも












こんなりっぱな、そして趣のある郵便受け 見つけました!face05
素敵な郵便受け

素敵ですねicon25









ラルの日記
素敵な郵便受け

雨上がりのじゃりのうえは気持ちいいんでしょうか?


Posted by ムクちゃん at 20:58│Comments(12)
この記事へのコメント
素敵な郵便受けですね。
郵便ポストとまちがいそうなおっちょこちょい
がいるかも・・・・・(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月24日 21:39
砂利にしがみついてるラルくんかわいいで~す\(^o^)/こんな郵便受けどこで売っているのかな?
Posted by セカンドライフ at 2012年08月24日 21:55
おいまつ商店さん:
ほんとに・・・(^-^)
小包まで入りそうですが 受取がいりますからここには入れませんね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月24日 22:22
ラル君じゃりをガン見してる~(笑)
郵便受け素敵ですね~こんなの作れたらいいのに・・・と思ってしまうDIY好きな私でした(^.^)
Posted by 真実真実 at 2012年08月24日 22:23
セカンドライフさん:
きっと家にあわせて作られたのではないかと思いますよ~(^-^)いいですね~。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月24日 22:25
真実さん:
(笑)よくじゃりをカリカリ噛んでます。飲み込まないように取るんですがまたすぐに・・・(^-^)

郵便受け、挑戦してみませんか?(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月24日 22:31
ラル君じゃり集めてなにするの??
ママとおはじきかな^^
まーあ!おうちみたいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月24日 23:10
立派な郵便受けですね。
作られたような感じがしますね、上手い。
可愛いですね(^.^)
Posted by Mini at 2012年08月24日 23:21
かみきり虫さん:
はい、すてきでしょ?
ついパチリとしてしまいました(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月24日 23:32
Miniさん:
りっぱですね。重厚で。
郵便屋さんも楽しそうですね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月24日 23:35
立派な郵便受けですね! これならカタログ雑誌もすっぽりと納まりそう。 
ラルちゃん涼しい場所を知っているんですね♪ 
昔飼っていた大型犬も自分の涼しい場所を知っていたんですよ。
Posted by みゆ at 2012年08月25日 06:27
みゆさん:
ラルはお外が好きですが暑いと知らない間にうちの中に入って涼しいところで寝ています。「どこ行った?」とさがしていると「ここだよ」とうちの中から・・・・(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月25日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。