Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年08月29日

駐車場は広~い!

市庁舎別館へ行きました。
ここは本庁の駐車場とくらべるととても広いですface01
が、職員さんの車や公用車で埋まってしまって来庁者が停めるスペースはいつも少ないですねicon10
駐車場は広~い!







駐車場のとなりの田んぼは今稲穂が元気!真っ直ぐできれいでしたface08
駐車場は広~い!

台風の風にもめげず、しっかり立ってますね。こんなのを「よか田」というんでしょうか?
携帯しかもたず部分的ですがface03









今日のラル
どうしたの?しょんぼり肩を落として・・・
駐車場は広~い!




Posted by ムクちゃん at 20:40│Comments(9)
この記事へのコメント
職員さんがいっぱいなんですね。(>_<)
しょんぼりした後ろ姿はどうしたんでしょう?
物思いにふけってるんでしょうか?(^_^;)
Posted by 天てん at 2012年08月29日 23:11
ラル君お散歩行った??
雨ばっかりで退屈してるのかなー^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月29日 23:17
顔の表情が見えないので分かりませんが、しょんぼりしてるんですか。
何があったのかな?
Posted by Mini at 2012年08月29日 23:32
忙しくしているお父さんに相手にされないので事務所に入ってきて座り込んでるんですね~(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月29日 23:54
天てんさんへ・・・でした。(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月29日 23:56
かみきり虫さん:
このごろ急な豪雨がよくありますね。
チビちゃんのようにカッパがあればいいんですが・・・(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月29日 23:58
Miniさん:
仕事の準備をしているお父さんについてまわっているんですがそのうちあきて自分だけうちの中に入ってきています。おもしろくな~い、って感じですかね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月30日 00:02
別館にはよく行くんですけど
確かにいつも車いっぱいですね!

その後ろすがたたまらなくかわいい♪
よしよししてあげたぁ~い(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年08月30日 00:04
ともさん:
よしよししてあげてますよ(^-^)
出かけるときがたまらなくいとおしいんです。うるうるとした目でみつめるので・・・(>_<)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月30日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。