Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年09月16日

嵐の前

だんだん雨風が強くなってきましたね。台風が被害をもたらすことなく通過してくれることを祈ります。


今朝はおきまりの日曜の散歩の日でしたがあいにくの空模様icon11
降らないうちに急いで行くことに・・・・
嵐のまえの静けさ でしょうか?
嵐の前

風もなく静かな朝の風景です。


いつもの散歩コースの1/3も行かないうちにポツポツやってきました、雨が・・・
嵐の前




帰ろうか?と言うやいなや
嵐の前

嵐の前

雨に濡れるのが嫌いなラルは走り出すのでしたface07おかげでこちらが走らされてへとへとですface01(走りながらなのでブレブレです)




今夜遅くに来そうですね。まだ今はそれほどではないので実感がありませんが 「猛烈な台風」といってるのでこわいですね~(>_<)
嵐の前

台風の進路にあたるみなさん、気をつけてくださいね。ラル


Posted by ムクちゃん at 20:01│Comments(13)
この記事へのコメント
かなり大きな台風が来てますね。
今は嵐の前の静けさですか、被害が有りませんように。
ラルくん、雨が苦手なんですか(^.^)
Posted by Mini at 2012年09月16日 21:26
雨に濡れるのが嫌いなんですね。(~_~;)
うちの犬は全く気にしないので雨の日でも傘差して歩いてます。(苦笑)
台風どうなりますかね・・・。
Posted by 天てん at 2012年09月16日 21:32
Miniさん:
少~し風が強まって来ました。
電線がヒューヒュー言ってます。
今晩は眠れないかもしれないです・・・
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月16日 21:38
天てんさん:
はい、ラルは水が苦手です。(お風呂は好き)川にも海にも入ろうとしないんですよ(^-^)

台風の被害がありませんようにm(_ _)m
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月16日 21:41
のぞいてるオヤジを引っぱりだしてみてください。逃げていきますから(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月16日 21:43
風が強くなってきました p(´⌒`。q)

何も被害がなければいいですね ( ・ิω・ิ)

やだやだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 21:58
TENさん:
はい、そうですね~(-_-;)
だんだん風、強くなりましたよ(>_<)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月16日 22:08
ラルくんお久し振り^^今日は雨に濡れて大変でしたね!走れ走れで疲れましたね^^かなり強い風がゴーゴーと厚みを感じますねー。朝まで吹きつけるのでしょうね。。。
Posted by かみきり虫 at 2012年09月17日 00:17
ラル君も人の言葉が良く解るみたいですね
台風被害がありませんように!
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:57
かみきり虫さん:
台風、結構吹きましたね!
朝はこりらも高潮で崎津方面行きの道路も潅水していましたよ(@_@)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月17日 14:06
なんとか被害は免れたのではないでしょうかね?大したことなくてよかったですね。でも、風はやっぱり凄かったですよ、吹き返しも・・・(^^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月17日 14:08
台風は大丈夫でしたか?
ラルくんは、綺麗好きなんですね(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月17日 17:38
一升瓶さん:
はい、うちは被害もなく避難させている船も元気にしているようでした。(望遠鏡で確認済)
ラルは お坊ちゃんです(笑)過保護!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月17日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。