Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年09月23日

どかないんです!

夕食の支度をしているとラルが来て居座りましたface07
どかないんです!




揚げ物をしていてあぶないんですが・・・
どかないんです!




ちなみに今夜は串カツですface01
どかないんです!




こんなかんじで踏まないようにやるしかありませんicon10
どかないんです!

まったく・・・・・icon09


Posted by ムクちゃん at 21:55│Comments(14)
この記事へのコメント
ラル さみしいんですね
秋だから(⌒-⌒ )?
Posted by ナンプー at 2012年09月23日 22:44
ラル、ムクちゃんさんのそばによっぽどいたかったんですね(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月23日 22:44
ラルくんどうしたんでしょうね。
Posted by Mini at 2012年09月23日 23:04
わかる~~^^
家のも、こんな事しますよ!
私もそんな格好で台所に立っていますよ! ラル君疲れている訳じゃないんでしょ!?
Posted by かみきり虫 at 2012年09月23日 23:09
危ないからどいてほしいけど
やっぱりこんなのもかわいい♪
お家の中で一緒にいいなぁ~!
うちは雨にも負けず風にも負けず
ずっと外です・・・(>_<)
Posted by とも at 2012年09月24日 00:39
ナンプーさん:
人肌恋しいんでしょうか(笑)(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月24日 06:40
おいまつ商店さん:
いつも来ることは来るんですがこんなに真下に・・・(>_<)じゃまです(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月24日 06:42
Miniさん:
知らないうちに来てると知らずにつまずくんですよ、危ない!(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月24日 06:43
かみきり虫さん:
普通は「どいて!」というとしぶしぶどいてくれるんですがきのうはがんこに居座ってましたね~(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月24日 06:44
ともさん:
大きいので知らないときは引っかかってころんだりするんですよ!
存在感は大きいですね~(^O^)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月24日 06:46
ラルちゃんかわいい♪ 
うちのプードルもキッチンをうろちょろして…何か食べ物落ちてこないかなって思ってるんですよ!で、旦那さんが踏みそうになるから、アー(`´)邪魔と言われてます。当の本人は耳が遠いから聞こえないみたいですが(笑)
Posted by みゆ at 2012年09月24日 08:42
ラル~よっぽど傍にいたかったのでは?
かわいすぎ♪
Posted by 智やん at 2012年09月24日 12:05
みゆさん:
すぐ、台所にくるんですよ~、まったく(^_^;)食べ物作ってるってわかるんですかね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月24日 21:38
智やん:
急いでたりするとつい踏んづけちゃったりします。ごめんね~(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年09月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。