Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月06日

風にゆれて・・・

コスモスも満開!秋風に揺れてしなやかに・・・face01
風にゆれて・・・

風にゆれて・・・

風にゆれて・・・

風にゆれて・・・

風にゆれて・・・









ラルはお父さんと畑の散策(おとなりの)
風にゆれて・・・

風にゆれて・・・

風にゆれて・・・

また、柿もらってますface03icon10




昨夜の渋皮煮 できました! まあまあ・・・ですkimochi48
風にゆれて・・・

うまいっkimochi1





Posted by ムクちゃん at 21:11│Comments(14)
この記事へのコメント
渋皮煮美味しそうですね(^_-)-☆コスモスのお花、今が満開の時期綺麗で~す(*^_^*)私も植えてみようかな?でももう遅い(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月06日 21:38
セカンドライフさん:
私のうちにも実はないんです。植えたいな~と思いつつ実現しないままです
(^_^;)
きれいですよね。来年こそは、種を播こうと思います。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月06日 22:15
コスモスの話題あちこちで出ていますね♪私まだ見かけていません。
渋皮煮おいしそう!!栗もまだ今年食べてなぁい(涙)
Posted by サトサト at 2012年10月06日 23:04
大変、失礼しました^^被っちゃいました(笑)きれいなコスモスですね。色がいいです。私も来年は、コスモスの種買ってこなくっちゃ!濃いピンクが入ると凄く綺麗ですね。ラルくん、柿、好きですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月06日 23:15
コスモスも咲きましたね。
こちらも中旬から下旬でしょうか。
そうか、渋皮煮って渋皮のまま食べるんですね(^.^)
Posted by Mini at 2012年10月06日 23:36
コスモス色鮮やかきれいです。
渋皮煮きれいです、皮やぶれてなくて・・・。
私のは明日出来上がりです(^^)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月06日 23:56
秋ですねぇ ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

しかも景色がほのぼの (・∀・)キュンキュン!

栗美味しそうですね (๑ˇ3ˇ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月07日 07:41
コスモスがあちらこちらで…♪
山口百恵さんの歌『秋桜』を思いまします…♪
栗の渋皮煮 美味しそう(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月07日 08:18
サトさん:
私も栗はいっぱい拾ったけどやっと今作りました(^_^;)
なかなかおいしかったです(^-^)

コスモスは清楚で可憐、きれいですね。
Posted by ムクちゃん at 2012年10月07日 08:39
かみきり虫さん:
うちにコスモスがないので、咲いている所を見るとうらやましいです。
きれいですもんね~

以前は一面のコスモスっていう田んぼがたくさんありましたがこのごろ見かけませんね(-_-;)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月07日 08:42
りんごちゃん:
栗、やぶれましたよ!何個か・・いえ何個も(^_^;)
あんこにでもできないかとやぶれたくりも集めてとってあります(^^)

コスモスってきれいですね~。
先日は久しぶりに百恵ちゃんの「秋桜」聞かせてもらいました。有り難うございます(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月07日 08:45
TENさん:
秋はなんか空気が澄んでる気がして景色までも綺麗に見えますね(^-^)
コスモスの咲くのどかな風景はすばらしいです(^_^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月07日 08:47
うさぎさん:
ほんとに!今はどこを通ってもコスモスが風にゆれていますね(^-^)
毎年ちゃんと秋には咲いてたのしませてくれますね。来年はうちの廻りにもぜったい植えたいです(^_^)/~
Posted by ムクちゃん at 2012年10月07日 08:50
Miniさん:
渋皮煮、はじめてですか?
めんどうなので私もめったに作れませんが久しぶりに作ってみました。
渋もなくなっておいしいんですよ(^O^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月07日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。