Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月12日

気候がよくてつい・・・zzz

今夜は「座禅まめ」作ってみました。
旦那さんの希望で昆布と生姜たっぷり入りですface05
気候がよくてつい・・・zzz





暑くもなく、寒くもなく・・・とてもいい気候。
お昼寝に最適です。
ラルの寝顔百選ってどうですかface01
気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz

気候がよくてつい・・・zzz




Posted by ムクちゃん at 21:27│Comments(24)
この記事へのコメント
こりゃ、安心しきってますな~( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月12日 21:32
いやあ、人間に見えます。
悟りの境地に達した!(^^)!
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月12日 21:48
座禅豆久しく作ってないです。
美味しそうですね、
大豆はあるし作ってみようかな(^.^)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月12日 22:01
きゃー、座禅豆美味しそうだ~
ご飯が止まらなくなりそう(笑)
ラルの寝顔、見てたら私も眠くなって来ました…おやすみなさい(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月12日 22:02
座禅まめ私も大好きですよ(^_-)-☆美味しそうに出来ましたね(●^o^●)味付けが難しいのでしょう?
Posted by セカンドライフ at 2012年10月12日 22:02
寝てばっかし⁉
ウラヤマシ(⌒▽⌒)!
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月12日 22:07
いろいろな角度から見ると面白い!
世の中もこんなふうに見らんといかんですネ。
Posted by 自問自答改め、じもんジトー自問自答改め、じもんジトー at 2012年10月12日 22:26
村長の奥様が、ラルのファンになり!
気になってます。会いたいそうです!
で、ラル君?ラルちゃん?
どちらでしょうか?
お願いします!
Posted by 村長 at 2012年10月12日 22:27
座禅豆大好きですが、なかなか作りません。
今日は、ラルちゃんの寝顔をたっぷり拝見しました。
私(嫁)も村長さんの奥様と同じく、ラルちゃんに会ってみたいひとりです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月12日 22:45
やっぱり太陽さん:
このごろ写真慣れしてカメラを向けてもきにしな~い(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月12日 23:14
まあまあ屋さん:
ちょっと人間ぽいです、ほんとに(笑)
Posted by むくちゃん at 2012年10月12日 23:15
りんごちゃん:
わたしが豆類大好きなので時々作ります。金時豆も好きで、お正月以外にも煮てます(*^_^*)
圧力鍋だと短時間でできますしね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月12日 23:18
智やんさん:
まあまあの出来でした(^-^)
ちょっと生姜が多すぎてどっちがメインだか解らないくらい(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月12日 23:19
セカンドライフさん:
座禅豆は食べ出すと停まりません(笑)
すると、お腹が張ってきます(^_^;)

味付けはあんまり自信ありませんが母の味を目標に・・・(^^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月12日 23:23
ナンプーさん:
ほんと!こんな風に一日寝ていたいですね(笑)怒られないし・・犬はいいな ^^;
Posted by ムクちゃん at 2012年10月12日 23:24
じもんジトーさん:
なんか、写真撮ってる私を想像してるでしょ?おかしいでしょうね~(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月12日 23:26
村長さん:
奥様がファンになってくださったんですか?ありがとうございます(^-^)

ラルは男の子ですのでおなごしは大好きでございます(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月12日 23:28
おいまつ商店さん:
ありがとうございます。ラルになりかわりお礼申し上げます(笑)
本人(犬)は、な~んにも知らずのんきに寝てばかりいるわけですから・・・ね

このごろ、寝顔しか見てないかも・・ですよ。食べてるか、寝てるか・・(^O^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月12日 23:32
幸せそうに寝てますね(笑)
飼い主も安心しますしなんかホットしますね(^^)v
家のもイビキ立てて寝てます(爆)
Posted by シフォン at 2012年10月13日 03:07
こちらも眠くなるような写真ですね。
本当に安心しきっているのがわかる^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月13日 09:13
座禅まめっていうんですか、美味しそう。
寝顔もまた可愛いですね。
Posted by Mini at 2012年10月13日 15:46
シフォンさん:
歳をとってくるといびきかくようになりますね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月13日 17:11
ひささん:
ラルといっしょに寝ていられたらどんなにいいでしょうね(^_-)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月13日 17:13
Miniさん:
母は、大きななべにいっぱい作ってましたよ。味噌をつくのに大豆を煮ますからその時はかならずコレも作ってました。
母のようにはまだいかないでしょうが・・・(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月13日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。