Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月18日

今日のラルは・・・

やけに静かだと思えば
お手々しゃぶりの最中でしたface08
今日のラルは・・・

やめられないクセですね~icon10


Posted by ムクちゃん at 22:04│Comments(14)
この記事へのコメント
犬も指しゃぶりみたいなことをするとですね。
眠たくなった時するとですか?
うちの親猫も、小さい時に親とはぐれたので、
私のぷっくりした指を、ちゅうちゅうするとですよ。
必ず左手の薬指です。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月18日 22:17
やめられない!!止まらない!!ですね(*^。^*)可愛いで~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月18日 22:19
犬もおしゃぶりするんですね、
可愛いしぐさですね(^^)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月18日 22:25
こんなクセがあるんですね。
可愛いです♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年10月18日 22:41
おいまつ商店さん:
とくに眠いときとかではありません。
私達がかまってやれないときとか、ひとりでいるときはやってるようです。敷いている布団が濡れてるのでわかります (^_^;)
やっぱり早くに親と離れたからですかね?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月18日 22:52
セカンドライフさん:
ほんと!やめないんですよ。いくらしかっても(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月18日 22:53
天てんさん:
可愛いんですが(笑)指が赤くなっていつも湿ってるというか 不衛生になりそうで・・・困っています(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月18日 22:55
りんごちゃん:
するんですよ~(^^)
シフォンさんもおっしゃってました。
しぐさは可愛いんですが・・・こまったもんですよ(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月18日 22:56
かわいい~~ですね。うちのちびもこんな事やってるけど、知らなかったなー。
毛繕いの1つかと思っていましたよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月18日 23:04
犬もこんな癖があるとは知りませんでした(^.^)
Posted by Mini at 2012年10月18日 23:26
うちの犬もよくやってますが、なんだろう?って思ってました。結構クッショとかぐっしょりになってます・・・  あ~あと思いながらも、かわいいからまぁいいかと・・・・
Posted by みかん at 2012年10月19日 16:30
かみきり虫さん:
ちびちゃんもやりますか?
犬は毛繕いはしませんからね~
小さい頃はしなかったと思うんですが大人になってからです・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月19日 20:34
Miniさん:
誰にでもクセってあるもんですね(^_-)
足の指もしゃぶります!
Posted by ムクちゃん at 2012年10月19日 20:35
みかんさん:
おたくもやりますか?
クッションぐっしょり 一緒です(^^;)
あんあまりやると指がふやけて腫れてますよね。しかってもききめはありません(-_-)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月19日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。