Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月20日

オンステージ!

今夜も始まりましたface08
ラルのテーブルオンステージ!
オンステージ!

オンステージ!

オンステージ!

オンステージ!

オンステージ!

オンステージ!

オンステージ!

オンステージ!

オンステージ!

お楽しみいただけましたでしょうか? って 
早く降りんか~い!!あした散歩に連れていかんよ~icon08icon09


Posted by ムクちゃん at 20:35│Comments(12)
この記事へのコメント
楽しみました(笑)色んなポーズが、上手ですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月20日 21:15
テーブルのひんやりが気持ちいいのかすぐに上がろうとするんですよ!
冬場はおこたのなか・・です(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月20日 21:38
ラルくん 来年のカレンダー表紙に載るのかな?
いろんな表情で…♪
Posted by うさぎ at 2012年10月20日 22:01
いいですねぇ!!オンステージ♪♪(笑)
蝶ネクタイしてあげたくなります。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 22:02
冷たいのが気持ちいいんですか。
寒くなるとこたつなんですね(^.^)
Posted by Mini at 2012年10月20日 23:26
ラル君はいつもかわいいね^^最後のお座りが面白かったです。(笑)
明日の朝、お散歩いけるかな??
Posted by かみきり虫 at 2012年10月20日 23:40
ラル君の、上目遣いの時の
眉のМ字加減が大好きです♪(笑)
お散歩ついて行きたい~(^.^)
Posted by まみまみ at 2012年10月21日 07:51
うさぎさん:
作ろうかと考えてま~す。自作で(笑)
子供達に送ってやろうかな?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月21日 19:32
天てんさん:
ほっとくと、いつまでも乗っているので困ります(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月21日 19:33
Miniさん:
さむくなったら「ラルはどこ?」と思えばこたつの中にもぐってるんです。ネコみたいでしょう?(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月21日 19:34
かみきり虫さん:
やっぱり行きましたよ、お散歩(^_-)
しかたないですね、一週間に一度の楽しみですから・・・(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月21日 19:36
まみさん:
日曜の朝、ココ(河浦)に来てくださればいつでも会えますよ~(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月21日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。