Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月23日

寝る前には・・・

洗面所に行くとラルもやってきましたface01
寝る前には・・・



お目当てはこれ!
寝る前には・・・

ハミガキが好きで(正確には歯ブラシに残ってるミント風味が好き?)
どこにいてもハミガキのキャップを開ける「ペコッ!」っていう音を聞くとやってくるんですface07
小さい頃ハミガキも習慣づけようとやっていたからなのかわかりませんが、
モグモグ、ペロペロやってますface10

寝る前には・・・

寝る前には・・・








そして、おやすみの時間です
寝る前には・・・

かわいそうに、また「ラル おいで~!」と呼ばれて・・・


Posted by ムクちゃん at 21:14│Comments(8)
この記事へのコメント
ラル専用の歯ブラシ(笑)
かわいい ( *^皿^)

ラルがいれば寝るときもポカポカですね(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年10月23日 21:52
TENさん:
いま、洗ったばかりで綺麗だしいい匂いですから大歓迎です!(^o^)
でも、自分があったかくなると出ていってしまうんです(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月23日 21:54
偉いですね、ちゃんと歯磨きもして・・・
お父さんに引き寄せられてる迷惑そうなラルちゃんの顔が、
なんとも言えませんね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月23日 21:54
おいまつ商店さん:
そのわりに口臭は臭いです(>_<)
歳ですかね(笑)

しばらくしたら逃げてきますよ、きっと(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月23日 22:03
歯磨きして寝るんですね
お利口さん(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月23日 22:08
うさぎさん:
朝もですよ!(^-^)
とにかくハミガキしてると来ますから、それをあてがうんです(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月23日 22:24
今日のラルは愛嬌たっぷりで、そのうえ大人しげそう(´・ω・`)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 22:53
やっぱり太陽さん:
今夜は大人しくオトウサンに抱かれていました(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月24日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。