Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月26日

つきあってくれます(^-^)

夜、12時頃までパソコンでお仕事をしているあいだも
つきあってくれます(^-^)

つきあってくれます(^-^)



その後、たくさんあった高菜の間引いたやつを浅漬けにするためによくない葉っぱを取ったりしているときも
つきあってくれます(^-^)

つきあってくれます(^-^)

ずっとそばにいてつきあってくれました。



もう、1時すぎ、朝までぐっすり寝ましょface04
つきあってくれます(^-^)





Posted by ムクちゃん at 21:03│Comments(18)
この記事へのコメント
ムクちゃんさんのお宅って、かたらんなのアジトの近くって書いてありませんでしたか?
今度アジトにミッション実行したらラルを探しに来てもいいですか(爆)
ラルに会いたい♪(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2012年10月26日 21:14
私もアジト行ったことあるんですよ(笑)パソコンの修行に(爆)・・・お近くなんですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月26日 21:20
智やんさん:
いいですよ~。いつでもどうぞ(^-^)
なんですが、ウイークデーはいつも仕事に出てうちにはいないんですよね~  (-_-;)ラルもうちの中ですので外からは見えません(=_=)
お昼にはご飯にもどりますが(^_^)

アジトの社長を太らせるミッション、私も参加します!何持っていこうかな?私の場合「自宅」へ押し掛けます(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 21:32
こんな素敵なパートナーが夜遅くまで付き合ってくれるっていいですね!
うちのパートナーは、ビールを飲んで
すぐにひっくり返って寝てます(^_^.)
Posted by まみまみ at 2012年10月26日 21:38
セカンドライフさん:
はい、すぐですよ~(^-^)
歩いて、2.3分です。パソコン修行にこられていたんですか?出会っていたかもしれませんね?アジトにもお世話になってますし、その周辺に出没してますから・・・ラル連れで(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 21:39
まみさん:
人間のパートナーはご飯食べるとすぐ寝室へ直行ですよ!そしてラルを呼ぶんです(^-^)親分が寝たらこそっと抜け出して私の所へ戻ってきます(*^_^*)
かたらんなタイムにも横におりますよ (^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 21:42
眠くて潰れそうなおめめを一生懸命あけて待っててくれる姿、かわいくてけなげですねぇo(^-^)o
寝顔もなおさら愛おしいですね♪
Posted by サト at 2012年10月26日 22:01
サトさん:
そうなんですよね~(^-^)
つい、すりすり、ナデナデしたくなっちゃいます(*^_^*)親ばかと言われましても・・・・・(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 22:03
眠たそうなのに・・・
ほんとけなげですね(^^)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月26日 22:14
ラルくんお利口さんですね
うさぎも つきあってくれるお友達がほしいです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月26日 22:16
りんごちゃん:
歯をみがいて(そこもつきあいます)「さ!寝よか」と言うと嬉しそうに寝床へ行きます(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 22:24
うさぎさん:
知らない間にお父さんの隣に入って寝てるときもありますよ、よっぽど眠たいときでしょうかね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 22:26
かわいい (((o(*゚▽゚*)o)))かわいい
きっと一緒に寝たいんでしょうね ((´゚∀゚`))
Posted by TEN at 2012年10月26日 22:44
らるちゃんおりこうだね^^
ちびも同じく付き合ってくれますよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月26日 22:52
ずっと、そばで起きててくれると心強いですね。
うちの猫たちは、私より先に布団の上で熟睡してると思います。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月26日 23:58
TENさん:
そうですね~(*^_^*)
やっぱり、かわいいもんですよ(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月27日 11:01
かみきり虫さん:
チビちゃんもつきあってくれますか?
これからは寒くなるので近くに「毛」があると暖かいですね(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月27日 11:03
おいまつ商店さん:
やっぱり一人でいるよりずっと心強いですよね(^-^)人間には聞こえない物音にも反応するので安心です。
Posted by ムクちゃん at 2012年10月27日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。